Entries

スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

たこ焼き

今あたしが食べたいものです(苦笑
たこ焼きとかお好み焼きとかソース味のものが食べたい~(><)

サイゼのパスタ…
なんか少し切ないですね。
奮発したイタリアンや会席料理も、食べ続けてればそのうちなじむ味になるのでしょう!きっと…
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさん

韓国のたこ焼きは一度食べたことあるんですけど、まずかったです・・・。 
ソースと特にマヨネーズの味が日本と韓国じゃ全然ちがいますもんね。
肥えた舌に成長するよう、じょじょに教育していきます 笑。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/229-989e8ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
たこ焼き地獄
5日間のオッパの滞在もあっという間。

毎度のことながらほんと短い。

最近オッパに対して異常にテンションが低かった私。会うまでどうなることかと心配してたけど、会って時間が経つにつれて蘇るオッパのにおい、しぐさ、空気・・・

やっぱり落ち着く。
社寺仏閣、観光地にさほど興味がないオッパ、今回もオッパの大好きなたこ焼きに付き合うことに。(ちょっとは興味持ってほしいんやけど・・・・)

しかも5日間連続!ひどい時は1日2回も 笑。

お茶の時間も、お茶しよーって言うと、小腹が減ったからたこ焼き買いにいこうって感じです。

ある一日なんか、ディナーの洋食がしっくりこなかったらしく、「たこ焼きが食べたい」
って言い出した。

私はお腹いっぱいやったんやけど、ミナミにいたので味穂に連れていくことにした。

私も味穂好きやけど、こんなに感動してもらえるとは。

「こういうとこ来たかった!メニュー全部試してみたい!」って、食後やというのに、たこ焼き、おでん、名物どて煮とかたっぱしから食べてニンマリ。

おでんの大根が気に入ってお変わりしてはったけど、やっぱり未だにおでん=はんぺんやと思っているらしく、大根もおでんの具の一部だとは思っていない様子。

こんなにご機嫌モード&ガツガツ食べるならはじめから味穂でごはん食べたらよかった・・・。

こんな感じで食三昧の5日間になりました。

が、一つだけ納得いかないことが。

予定が入っていたので、オッパは空港まで送ることができなくて、OCATのバスターミナルまでお見送りに行ったときのこと、

軽いランチにファミレスの「サイゼリヤ」に行った。

オッパはトマトソースのパスタを注文。

そして一言「おいしい!昨日のパスタよりいけてる!」

ショック。

前日に最後のランチだしちょっと奮発、有名イタリアンをご馳走したのに・・・・。

おいしいパスタなのに・・・。30分も待ったのに・・・。

サイゼリヤはそれで悪くはないと思う。普通に。

でも500円のインスタントパスタと比べられたら何も言えへん・・・泣

味覚も人それぞれやし。

そういえば以前も会席料理の後に食べたとんこつラーメンに感動してはった。

私もラーメン好きやけど、会席料理と比べたらあかんわ・・・。別ものやもん。

値打ちのわからへん男ということで目を瞑っておこう。

それにしても、たこ焼き食べ過ぎた。
しばらく見たくない。
ソースのにおいもしばらくごめんです・・・。



スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

たこ焼き

今あたしが食べたいものです(苦笑
たこ焼きとかお好み焼きとかソース味のものが食べたい~(><)

サイゼのパスタ…
なんか少し切ないですね。
奮発したイタリアンや会席料理も、食べ続けてればそのうちなじむ味になるのでしょう!きっと…
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさん

韓国のたこ焼きは一度食べたことあるんですけど、まずかったです・・・。 
ソースと特にマヨネーズの味が日本と韓国じゃ全然ちがいますもんね。
肥えた舌に成長するよう、じょじょに教育していきます 笑。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/229-989e8ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
