Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/230-aa183667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ソルラル
お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新です。最近、気候のせいか不精モードです・・・笑

韓国はソルラル真っ只中ですね~。
オッパは本日親戚宅にお泊り。お父様と弟ももちろん一緒。

で、お母様は?

メンバーに入っていない?

オッパによると、2,3時間ちょこっと顔だして、お腹が痛いからということで、とっとと帰宅したらしい。

私は知っている。去年も一昨年も、お母様は風邪という理由で家にいた。

これは女の勘というやつでしょうか、お母様はソルラルのお集まりを避けているのでは!?

ききまる「お母様、去年も一昨年も風邪参加してないやん。今年の腹痛もほんまかなあ??」の問いかけに、

オッパ:「そうやった? 去年参加してたかしてないかなんて、俺でも覚えてないのに、なんでききまるそんなん覚えてるん?」

ききまる:「なるべくなら親戚のお集まりとか参加したくないんやろうね。仕事も多いし。私も嫌やわ・・・。」

オッパ:「そんな嫌なもんかなあ・・・」

ききまる:「男にはこの気持ちわからんわ。」

勝手に仮病扱いしてちょっとお母様には申し訳ないけど、お母様の歳になっても避けたいものなのかあ・・と何かしみじみと考えさせられた。

長男の嫁であったり、家庭環境、住む場所によってもそれぞれだけど、いずれにせよ行事ごとは女にとっては大変なんでしょうね~。

友達は葬式が一番大変だと言っていたけれど・・・苦笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/230-aa183667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
