Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/233-c052b7d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
10年ぶりの・・・
最近不精ぎみで久々の更新です。

特に変わったこともなく、オッパとも比較的仲良く過ごしています。 平和です (笑)。

最近のニュースといえば、
ひょんなことから、10年ぶりの遊び友達と会うことに。
友達というか、今でいうちょい悪おやじなお食事友達です。 (笑)

当時(21,2歳のころ)、夜な夜な遊びに繰り出していた今も親友のY子と一緒に会うことに。

最近平和モードやったから、会うまで待っている間ドキドキでした。(平和モードが続くと、こんな小さなドキドキもなんかうれしい)

ものすごい久しぶりなのと、どんな風になっているのか、自分たちのことをパッと見てわかるのかどうか・・・

10年ぶりの再会。

去年結婚したばかりのY子と異常に盛り上がってしまった。

元カレやったらもっともっとロマンチックやっただろうけど 苦笑

10年って月日を感じる~。

当時30代半ばやったちょい悪おやじも、やっぱりちょい悪やったけど、風貌は年月を感じさせる。

それやのに、未だに遊んでる女の子たちは、当時と変わらず基本はアンダー25! (驚)

歳をとったとはいえ、明らかに同年代のおじさんより若いのはこれが秘訣なんやろうか・・・。


「ききまる、ほんま10年前とかわらへんなあ。肌の色艶もええし、しぐさのキャピキャピさはなくなったけどよう食い止めてるわ

オホホホホ。この歳になると、変わってないって言われるのが一番うれしい。

肌の色艶はMMUの目眩まし効果? 苦笑

まあ変わってないのは同世代の友達が結婚、出産して、まだ独り身の私が生活感がないだけかもしれないんやけど・・・。

「こないだ○○子(同じく当時の遊び仲間)見かけたけたで。見た目くたびれてはったわ。でも幸せそうやったで。」

変わってないもうれしいけど、幸せそうとも言われたい・・(欲張りやな・・)

アンチエイジングをいくらがんばっても、人が見て幸せそうっていうのは自分が充実していて満たされていないとかもし出せないもんやしね・・・・。

ちょい悪おやじも、10年経てば人生の先輩として多少勉強になることも言ってくれたりする(苦笑)

今もお食事したり、旅行に行ったりする女の子は何人もいるはずなのに、なんか満たされていない様子のちょい悪おやじ。


「昔みたいに女の子にときめくこともなくなったし、真剣な恋に落ちることもない。何か虚しいねんなあ・・
今は普通が一番幸せやと思う。
でもその普通が難しいねんな~。何が普通かわからんようになってくるし。
ききまるも、ずいぶん手広く遊んできた(そんな手広くでもないんですけど・・苦笑)し、いろんなもん見てきてもうじゅうぶんしたやろ? 何を目指してるねん? ききまるもあんまり時が経つと普通(幸せ)が何かわからんようになるで。もうわからんようになってるんとちがう?」


そうなんかなあ・・・。そうかも。

欲張りやし、平和や満足が続けばつまらなくなって刺激がほしいって思ったり・・・笑

その度に火種を作ってオッパに喧嘩売ってみたり、暴言吐いたり、しばらく無視したり・・・。

気性が荒いこんな私に、しかも頻繁に会えない5年もの長い間、よく付き合ってくれてるなあと感心する。

喧嘩を売れば、もちろん買うこともあるけど、オッパから売ってくることはまずないし、基本的に彼の精神状態はいつも安定している。

考えてみれば、オッパが電話にでなくて、コールバックもないとき、いつもぶち切れる。

「なんで、電話でーへんの!?なん電話かけなおしてきーひんの!?」

でも私の場合、オッパから電話があって、でられる状態でも気分によっては無視することもあるし、コールバックは基本的にしない・・・

こんな勝手やのに、オッパは私が電話に出たくなかったからと正直に無視したことを言ってもぶち切れたことは一度もない。

オッパと私のこんな関係が長すぎて日常化しちゃってるけど、なんだか今日はすごく感謝の気持ちでいっぱい。

身近にいすぎて見えなくなっていることを見つめなおすきっかけを作ってくれたおじ様にも感謝感謝。 笑













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/233-c052b7d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
