Entries

スポンサーサイト

コメント

街中のショーウインドーに並ぶ
男性用下着も、異様にもっこりと
した男の希望を詰めたマネキンが
ピチピチブリーフパンツはいてますよね。あれがとっても気持ち悪いんで
私もボクサーパンツを買って彼氏に
はくように頼みました。
韓国はトランクスもちょっとぴちぴち目で私は好きじゃないです~。
ききまるさんの彼氏もボクサーパンツになって良かった良かった♪
ところで、ききまるさんの仲良し友達はブログの存在を知ってますか?
私も恋愛ブログ始めたいんですが
私の今のブログ、知人が沢山みているもので、作り直すしかないかあ~と
考えてます。
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

どうもですv-222
このブログの存在はききまるの友達には誰も教えてません。

やっぱり恋愛ものはちょっとはずかしいのと、誰か知人が見ているかもしれないと思うと、自分の正直な気持ちとか投稿できないような気がするので・・。

誰にも伝えていない分ききまるは伸び伸びとつづっておりますv-398

うめぼしこんぶさんも恋愛ブログでしたら、新しく作られることをオススメしますっ。

作られたら、教えてくださいねーv-353

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/24-88bd107c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ききまるの密かな願い☆
オッパには2つ下の弟くんがいて、ミュージシャンである。

よくききまるに自作の曲を贈ってきたり、ちゃんとした(いけてるCDジャケット)CDも貰ったことがある。(CD屋さんではみかけたことないし、よくわからないが、売れていないだろうとききまるは思う・・。)

その弟くん、今オッパに倣えで、アメリカ留学の準備をしている。
なんか、音楽を極めにいくのだそうだ。

一応2年半ほど韓国を離れるらしいが、ききまるには密かな思いがある。
オッパ弟が向こう日本人の彼女を作って帰ってくれば、オッパご両親も降参だろう・・。

兄弟そろって日本人の彼女、もしかしたら後にお嫁さん。

親戚たちの集まり両親との交流も無敵のはずって勝手に思ってます

オッパの弟くんはとてもオッパに従順で、オッパの言うことには特に耳を傾ける。
日本人の男はほとんどの割合で、ボクサーパンツを着用していると思うけど、韓国男児にはダサイらしい。
ほとんどの韓国男児はいわゆるブリーフタイプを着用。 コレのほうがダサイよ・・

オッパももちろん後者だったけど、ききまるの影響で、ボクサーパンツに切り替えた。
オッパ弟に、どうしてそんなの履いているかと尋ねられたオッパ、
とっさに「今韓国で流行ってきているから、そのうちみんな履くようになる」と言ったらしい。
で、弟くんもボクサーパンツに切り替えた・・・・。

ってな感じなので、日本人の女の子は、いかに魅力的でいかに優しいかオッパに日々言いきかすようにお願いしてある。

オッパもいかにももっともらしく、日本人の彼女はすばらしいから、アメリカで見つけてこいと弟くんに言っているようだ
スポンサーサイト

コメント

街中のショーウインドーに並ぶ
男性用下着も、異様にもっこりと
した男の希望を詰めたマネキンが
ピチピチブリーフパンツはいてますよね。あれがとっても気持ち悪いんで
私もボクサーパンツを買って彼氏に
はくように頼みました。
韓国はトランクスもちょっとぴちぴち目で私は好きじゃないです~。
ききまるさんの彼氏もボクサーパンツになって良かった良かった♪
ところで、ききまるさんの仲良し友達はブログの存在を知ってますか?
私も恋愛ブログ始めたいんですが
私の今のブログ、知人が沢山みているもので、作り直すしかないかあ~と
考えてます。
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

どうもですv-222
このブログの存在はききまるの友達には誰も教えてません。

やっぱり恋愛ものはちょっとはずかしいのと、誰か知人が見ているかもしれないと思うと、自分の正直な気持ちとか投稿できないような気がするので・・。

誰にも伝えていない分ききまるは伸び伸びとつづっておりますv-398

うめぼしこんぶさんも恋愛ブログでしたら、新しく作られることをオススメしますっ。

作られたら、教えてくださいねーv-353

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/24-88bd107c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
