Entries

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

おひさしぶりです。
忙しそうですね!!
でも、うらやましぃー・・・
頑張ってくださいね!!

オモニムとの会話、最高!
PCの前で大笑いしちゃった・・・

応援してまーす!
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : べべ子
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-04
  • 投稿者 :
  • 編集

まさしく!!

家も同じような半分冗談の攻防戦をしてますよ~。(笑)それに黙ってしまうようではやっていけないと思うけど、さすがききますさん!大丈夫そうですね。(笑)
韓国生活始まったら、また報告楽しみにしています。
暑いし忙しいと思いますが色々な準備、頑張ってくださいね♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

べべ子さん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
強さに磨きをかけて図太く楽しく韓国で生き抜いていけるようがんばります  笑。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

jun to life さん

お返事遅くなりました。
どこの家庭でも嫁姑のプチバトルってあるんでしょうね。

日本のプチバトルはもっと陰湿なイメージなので、これくらいはっきり言われたほうがかえって楽なのかも  笑。

ベビちゃんもうすぐですね♪
体調管理気をつけられてくださいね。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/240-32b124df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
準備
お久しぶりです。

最後の更新から1ヶ月以上が経ち、33歳の誕生日もあっという間に過ぎ去って、もう7月も終わりなのねえ・・・。

することが山のようにあるにもかかわらず、全然はかどっていない。
予定の日程に合わせて無事渡韓できるんやろうか・・・。 今のままやったら想像もつかん。

お互い小刻みに日韓を行き来して忙しくしています。
先日、オモニム、オッパと3人で食事をしてたときのこと、

オモニム:「今まで手塩にかけて育ててきた息子をあなたにあげるんだから、これからは私におこづかいをちょうだいね。 ガハハハハハ
と大きな声で笑ってはった。

オッパが言うには一種のジョークだから変なふうにとらないでと言っていたけど、冗談にしちゃ濃ゆすぎる!

喉に食べたものつまりそうやった・・・。

オモニムよくしてくれるけど、こういう類の濃ゆい冗談がちょっと多い気がする。

本当に冗談やったらいいけど、皮肉やったら怖いなあーっとたまに考える(苦笑)

いや、思い返してみると間違いなく皮肉や!みたいなのもある。

でもこの国では深く考えないように、今までみたいに追求しないように生きていこう!(負けへんで 笑)

まあ、私も顔引きつりながらも、即座に

ききまる:「彼がうちの両親と会ったときも、手塩にかけた娘を預けるんだから・・・と彼に同じことを言ってましたよ ホホホホ」 と投げ返しておきました(苦笑)。

そこでまたガハハハハとオモニムは笑ってたけど・・・。

たまにフリーズしながらも、こんなふうに平和な?韓国ライフをおくれればと思う。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

おひさしぶりです。
忙しそうですね!!
でも、うらやましぃー・・・
頑張ってくださいね!!

オモニムとの会話、最高!
PCの前で大笑いしちゃった・・・

応援してまーす!
  • 2008-07-31
  • 投稿者 : べべ子
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-04
  • 投稿者 :
  • 編集

まさしく!!

家も同じような半分冗談の攻防戦をしてますよ~。(笑)それに黙ってしまうようではやっていけないと思うけど、さすがききますさん!大丈夫そうですね。(笑)
韓国生活始まったら、また報告楽しみにしています。
暑いし忙しいと思いますが色々な準備、頑張ってくださいね♪
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

べべ子さん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
強さに磨きをかけて図太く楽しく韓国で生き抜いていけるようがんばります  笑。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

jun to life さん

お返事遅くなりました。
どこの家庭でも嫁姑のプチバトルってあるんでしょうね。

日本のプチバトルはもっと陰湿なイメージなので、これくらいはっきり言われたほうがかえって楽なのかも  笑。

ベビちゃんもうすぐですね♪
体調管理気をつけられてくださいね。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/240-32b124df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
