Entries

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

渡韓されたんですね。 御結婚おめでとうございます。

お二人とも今のお互いを思いやる気持ちをいつまでも忘れず、末永くお幸せになってください(^^)

またちょくちょく遊びに来させていただきます。

これからですね♪

旦那様優しいなぁ~。うちは新婚当初からそんな気遣いありませんでしたよ。

我が家は3時間も一緒の時間がありません!!朝の10分。夜は帰ってきたと思うとご飯だけ食べて、また図書館に行っちゃいます。帰ってきたらお風呂・寝る(3分後には撃沈)です・・・。
でも、居たら居たで面倒と感じる新婚2年目です♪先行き怖いですね。

ききまるさんが生活を楽しめるようになるのは、言葉が出来てからかもしれませんね。俄然楽しさ広がると思います。市場での買い物とか?!

旦那さんと幸せな時間をお過ごしくださいませ~♪
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

Ruさん

ありがとうございます。
もうすぐ1ヶ月になり、こちらでの生活も慣れてきました。
まだまだ支障はありますがのんびり長い目で見ていきたいと思います♪
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

jun to life さん

言葉の不便を感じながらもぼちぼち生活しております(笑)
でもシジャンだけはよく徘徊してます。
楽しいですよね♪
あの安さを考えると野菜類なんか特にイーマートで買うのももったいなく感じます。
もう少し言葉に不便を感じなくなったらガンガン値下げ交渉やおまけ交渉をしてみたいです(笑)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/243-00e97be8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓国上陸
ソウルに来て初めての更新です。

こっちにきて2週間とちょっと。新居もだいぶ片付いて生活のかたちができてきたけれど、まだここでの生活に慣れるのが精一杯で生活を楽しむ余裕はない。

オッパはオッパで最近仕事が忙しく、私が起床する前に出社し平日なんか帰宅して3時間後にはもうベットに直行。
ほとんど会話する時間もないのは寂しいけど、

それでもやっぱり長かった遠距離恋愛を終え、帰る場所が同じということに幸せを感じる。

忙しくても、こっちに来たばかりの私を気遣い、チュソクのこともうまく配慮してくれて、いつも遅くてごめんねの気持ちを込めてアイスクリームやケーキやらささやかな気持ちをくれる。
寂しさを埋めるのも、ホームシックを解消するのにも十分ではないけれど、時間のない彼がいまできる精一杯の気持ちが伝わってくる。

クリーニングを頼まれても、出しにもいけない、大型家具の受け取りもできないほど、この国ではまだまだ無力な私。
そんな私が今彼にしてあげられること、安心して帰ってこれる空間とおいしいごはんだけは常にこころがけている。

慣れるにはもう少し時間がかかりそうだけど、オッパと一緒にぼちぼちがんばっていきたいと思う♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

渡韓されたんですね。 御結婚おめでとうございます。

お二人とも今のお互いを思いやる気持ちをいつまでも忘れず、末永くお幸せになってください(^^)

またちょくちょく遊びに来させていただきます。

これからですね♪

旦那様優しいなぁ~。うちは新婚当初からそんな気遣いありませんでしたよ。

我が家は3時間も一緒の時間がありません!!朝の10分。夜は帰ってきたと思うとご飯だけ食べて、また図書館に行っちゃいます。帰ってきたらお風呂・寝る(3分後には撃沈)です・・・。
でも、居たら居たで面倒と感じる新婚2年目です♪先行き怖いですね。

ききまるさんが生活を楽しめるようになるのは、言葉が出来てからかもしれませんね。俄然楽しさ広がると思います。市場での買い物とか?!

旦那さんと幸せな時間をお過ごしくださいませ~♪
  • 2008-09-23
  • 投稿者 : jun to life
  • URL
  • 編集

Ruさん

ありがとうございます。
もうすぐ1ヶ月になり、こちらでの生活も慣れてきました。
まだまだ支障はありますがのんびり長い目で見ていきたいと思います♪
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

jun to life さん

言葉の不便を感じながらもぼちぼち生活しております(笑)
でもシジャンだけはよく徘徊してます。
楽しいですよね♪
あの安さを考えると野菜類なんか特にイーマートで買うのももったいなく感じます。
もう少し言葉に不便を感じなくなったらガンガン値下げ交渉やおまけ交渉をしてみたいです(笑)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/243-00e97be8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
