Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/248-16d26f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
優秀ババシャツ
先日日本に帰ったとき、今巷で評判のユニクロのババシャツ ヒートテックシリーズをゲットして帰ってきました。
極寒の韓国の冬に備えていろいろ防寒グッツを持って帰ってきたけど、今のところ一番の優れもの!

さすがどこにいっても品切れだけあってすごい!
衣料品業界が不況の中、このヒートテックのおかげでユニクロの株価が好調なのも納得!

京都、大阪近辺のユニクロショップでは全店黒、白など使える色物は品切れで関空店のみ白が少し残っていたので出国前に買い足してきました。

薄いけど、体にぴったりとフィットして、肌触りもしっとり。
似たようなババシャツは数あれど、着用すると明らかに他のものと違います。

極寒の韓国で今お勧めの着用方法は、タートルのヒートテックを着てから、上にもう一枚U字ネックのヒートテックを重ねると本当にすごいあったかさです。防寒目的なら、ぴったりか小さめのサイズでフィットさせて着るのがいいみたいですよ。

韓国にもユニクロはあるのですが、冬でも薄着の韓国人にはあまり好評でないのか、日本より断然品数が充実しています。
しかも日本では取り扱ってない色、でも日本にあったら絶対売り切れ間違いなしの、グレーやら、カーキやらいろいろあります!

価格も日本とほぼ一緒なので、もう少し買い足しておこうかな♪

日本で今ほとんど品切れ状態なので、韓国旅行に来る方はユニクロも是非のぞいて見てください♪

あと、異常な冷え性なのでキリバイの「足の冷えない靴下」という1足1800円ほどしましたが、気になっていた靴下も買って持ってきたので、まだ履いてないけど、履いたらまた報告します♪


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/248-16d26f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
