Entries


コメント

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。

http://thshshaga.blogspot.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/249-8bb2b287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
親知らず
今まで生きてきて一度も病院にかかったことも、歯を抜いたことも、虫歯になったこともない健康優良児のオッパ。
そんな彼が今日生まれて初めて抜歯しました。
2週間くらい前から突然生えてきた親知らずが痛み出し、少し炎症が治まった今日抜歯に至った。

30過ぎても突然親知らずって生えてくるもんなんやねー。(子供に生えるものやとばかり思ってた 笑)

歯茎に麻酔注射をする恐怖
歯茎を切開するかもしれない恐怖
腫れるかもしれない恐怖

未知なる恐怖のせいで今朝仕事に行く前からそわそわ様子がおかしかった。
そして、

いつもは遅い帰宅になる金曜日も今日は逃げ帰るように直帰。
緊張と恐怖のあまり、口数も少なく疲れがどっと出たのか、今日はさっさとリビングでそのまま寝てしまった・・・。

「歯茎に注射3本も打たれた!序所に痛くなってくるけど、僕大丈夫かなあ・・」


って、麻酔が切れてきたら痛みが増すにきまってるんやけど、経験したことのない者にとっては
さぞかし怖かったことでしょう・・・・笑。

韓国ではまだまだオッパなしでは一人で対して何もできない弱い私にとって、たまにはこんなに弱々しいオッパの怖がる様子を見てるのも楽しいものだ。 (って私ちょっとSっ気があるんやろうか 笑)

残り3本の親知らずが生えてきたら、またオッパの恐怖の様子が見れるのかとちょっと期待?したんやけど、レントゲンでは親知らずは抜歯した1本しかなかったらしい・・・。

埋まっていて生えてこなくても親知らずは4本あるものじゃなかったかなあ?

最初っから親知らずが1本しかない人っているんでしょうか?





コメント

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。

http://thshshaga.blogspot.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/249-8bb2b287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
