Entries

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : RIN
  • URL
  • 編集

うれしいな~~

 はじめまして!!ききまるさん! 私も、カナダで今に彼氏に出会いました!! 私も犬大好きなんで、、韓国に行った時、絶対犬だけは 食べないって、、言いました、、でも、、私の彼氏の家は 昔 犬を飼ってたんです!しかも!私が昔飼ってた パグ犬! びっくりです!! ききまるさんは 韓国に行く時 航空券だけ買ってますか?? 何か安い行き方とかあったら教えてください!!
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

こんにちは。
私の家にも猫がいるので
(ブログに写真載せてます)
韓国人の猫嫌いは悲しいです。

でも、実際に我が愛猫が
人懐こくて彼氏の胸の上で
寝始めたのをみて
「猫もかわいいかも」と
生まれて初めて思ったそうです。

ききまるさんの猫ちゃんは
彼氏さんに会った事ありますか?
実際会ったらとってもかわいいのに
このかわいさを分かって欲しいですね。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

じゅんさんこんにちは

こんにちはーv-222
じゅんさんの彼は愛犬家なんですねー。
ききまるなんかソウルにいる時、何度か犬鍋屋さんに行こうと誘われました・・・v-15
えっと、いつも航空券だけ買ってます。
マイルがたくさんあるので、いつも無料航空券か購入するときは、EtourJAKO TOUR
から買ってます。

ちなみに9割はアシアナ使ってますe-168


うめぼしこんぶさん どうもです

こんにちは。猫飼ってらっしゃるんですねー。うちも子も人懐こいです。
すぐにスリスリと。
オッパも会ったことありますが、噛まれるといって、猫ちゃんの半径1m以内には近づきませんでした・・。

ほらあ~てうちの子を抱かせようとしたら、逃げていきました。

オッパの胸の上で寝るなんて、夢の話です・・・。

うめぼしこんぶさんとこみたく、彼のイメージが改善されていけばいいんだけど、現段階では難しそう。

今度猫ちゃんの写真見にいきますねー。

こんな可愛い猫に「噛まれる」なんて
怖がりすぎですよね~。
私は実は犬飼うまであまり好きじゃなかったんですが、飼いはじめたら他人の犬までかわいくなったんで、ききまるさんのダーリンもいつか猫ちゃん
の可愛さに目覚めて欲しいですね♪
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/25-b9db35f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ききまる家の猫ちゃん☆
ききまる家の大事な大事なアメショーの男の子



こうやってききまるを見つけると、ゴロンとお腹を見せて、なでてちょーだいのポーズ。

こんなにかわいい猫ちゃんなのに・・・。(親バカききまる)

どうして韓国人は基本的にネコちゃんが嫌いなんだろう???
中にはネコ好きな人はいるかもしれないけど、ききまるはそんな韓国人に会ったことはない。

もちろんオッパも。

うちのかわいい猫ちゃんのことをトラみたいだといつも言う。

アメショーの模様も確かにトラっぽくなくはないけど・・・

わずか3kgのうちのちっちゃな猫ちゃん、オッパは怖いといって、触ったことが一度もない。

オッパは結婚してききまるが猫を飼ってもいいけど、世話はいっさいしないといいはる
ご飯も猫砂の処理も嫌だという。 何て冷たい男だろう・・。

ききまる家は以前犬も飼っていて、これまた大好きなのだけど、オッパは大嫌い。街でかわいいワンちゃんを見かけても、目線が食用なのだ。

あの犬は痩せすぎだとか、あの子はおいしそうだとか・・・。

半分冗談であるのはわかっていても、毎回失望する。
オッパもオッパ父も犬が大好きなのだ。もちろん食用として

韓国では猫ちゃんは不幸を招くと思われてるから嫌いなのだろうけど、招き猫だってあるのにさー・・・。
ききまるの中国人の友達も同じような理由で猫が嫌いだった。

韓国人が猫嫌いでも構わないけど、旦那様になる人は動物好きでいてほしい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : RIN
  • URL
  • 編集

うれしいな~~

 はじめまして!!ききまるさん! 私も、カナダで今に彼氏に出会いました!! 私も犬大好きなんで、、韓国に行った時、絶対犬だけは 食べないって、、言いました、、でも、、私の彼氏の家は 昔 犬を飼ってたんです!しかも!私が昔飼ってた パグ犬! びっくりです!! ききまるさんは 韓国に行く時 航空券だけ買ってますか?? 何か安い行き方とかあったら教えてください!!
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

こんにちは。
私の家にも猫がいるので
(ブログに写真載せてます)
韓国人の猫嫌いは悲しいです。

でも、実際に我が愛猫が
人懐こくて彼氏の胸の上で
寝始めたのをみて
「猫もかわいいかも」と
生まれて初めて思ったそうです。

ききまるさんの猫ちゃんは
彼氏さんに会った事ありますか?
実際会ったらとってもかわいいのに
このかわいさを分かって欲しいですね。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

じゅんさんこんにちは

こんにちはーv-222
じゅんさんの彼は愛犬家なんですねー。
ききまるなんかソウルにいる時、何度か犬鍋屋さんに行こうと誘われました・・・v-15
えっと、いつも航空券だけ買ってます。
マイルがたくさんあるので、いつも無料航空券か購入するときは、EtourJAKO TOUR
から買ってます。

ちなみに9割はアシアナ使ってますe-168


うめぼしこんぶさん どうもです

こんにちは。猫飼ってらっしゃるんですねー。うちも子も人懐こいです。
すぐにスリスリと。
オッパも会ったことありますが、噛まれるといって、猫ちゃんの半径1m以内には近づきませんでした・・。

ほらあ~てうちの子を抱かせようとしたら、逃げていきました。

オッパの胸の上で寝るなんて、夢の話です・・・。

うめぼしこんぶさんとこみたく、彼のイメージが改善されていけばいいんだけど、現段階では難しそう。

今度猫ちゃんの写真見にいきますねー。

こんな可愛い猫に「噛まれる」なんて
怖がりすぎですよね~。
私は実は犬飼うまであまり好きじゃなかったんですが、飼いはじめたら他人の犬までかわいくなったんで、ききまるさんのダーリンもいつか猫ちゃん
の可愛さに目覚めて欲しいですね♪
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/25-b9db35f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
