Entries


コメント

寂しいです

なんだか感慨深いものがあります。
寂しいです。でも、ゴールにたどり着いたんですもんね。

次回ソウルに行ったときには
是非お会いしてお話聞かせてください。
ちなみに4/29から行こうと計画してます。会いたいですね
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

わたしも

わたしも、なんだか寂しいものがあります。

遠距離をして、結婚。韓国生活へ。
同じ境遇でしたね。

これからもがんばってください!
応援してます^^
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

Re: 寂しいです

うめぼしこんぶさん

こんにちは。お久しぶりです。うめぼしこんぶさんとはこのブログを通じて実際にお会いすることもできて本当に嬉しく思います。
29日こっちに来られるようでしたら是非会いたいです!
後でミクシィの方にメッセージ送りますね♪
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

Re: わたしも

マサシさん

こんにちは。
そうですね、マサシさんも遠距離、結婚と同じ境遇ですね。
ブログは終わってしまいますが、時間があるときに実際にお会いできれば嬉しいです。
またブログの方にはおじゃまさせていただきますね♪
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

こんにちは

久々に拝見したら閉鎖のおしらせ、とても残念です。美容情報とかなにげにいいことが書いてあったりして、今日もMMUについて読み返そうと訪れたところでした(TT。#全然関係ない質問で失礼ですが、ききまるさん結局MMUはどのメーカーに落ち着いたのでしょうか。

末筆ながらおふたりのお幸せを願っております。
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : みにも
  • URL
  • 編集

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよhttp://vysgdy3.blogspot.com/ヘキサゴンの

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/

し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり

し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!

元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり。

http://vyufduy4.blogspot.com/

*芸.能.人のプ.ラ.イ.ベ.ー.ト映.像の為、消される可能性があります。お早めに!!
http://vyufduy4.blogspot.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-09
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

こんにちは

あいうえお

今日は、

あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/251-71158c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
閉鎖のお知らせ
ブログのタイトルでもある“遠距離恋愛”には一先ずピリオドを打ちましたので、本日を持ちましてこのブログを閉鎖することにしました。

ブログをはじめた当初はオッパとの遠距離恋愛に悩み、今に至るまでいろんなことがありましたが、このブログを通じていろんな方々と知り合いになれたし、暖かいコメントも大変励みになり嬉しく思います。
現在異国の地韓国で大変なことも多々ありますが、彼と共に元気に生活しています。
2006年からの3年間どうもありがとうございました。

たいした事は綴っていませんが、同じように遠距離で悩んでいる方やそうでない方も私のブログが少しでも何かのヒントになればと思い、4月いっぱいは残しておこうと思います。


コメント

寂しいです

なんだか感慨深いものがあります。
寂しいです。でも、ゴールにたどり着いたんですもんね。

次回ソウルに行ったときには
是非お会いしてお話聞かせてください。
ちなみに4/29から行こうと計画してます。会いたいですね
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

わたしも

わたしも、なんだか寂しいものがあります。

遠距離をして、結婚。韓国生活へ。
同じ境遇でしたね。

これからもがんばってください!
応援してます^^
  • 2009-04-06
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

Re: 寂しいです

うめぼしこんぶさん

こんにちは。お久しぶりです。うめぼしこんぶさんとはこのブログを通じて実際にお会いすることもできて本当に嬉しく思います。
29日こっちに来られるようでしたら是非会いたいです!
後でミクシィの方にメッセージ送りますね♪
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

Re: わたしも

マサシさん

こんにちは。
そうですね、マサシさんも遠距離、結婚と同じ境遇ですね。
ブログは終わってしまいますが、時間があるときに実際にお会いできれば嬉しいです。
またブログの方にはおじゃまさせていただきますね♪
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

こんにちは

久々に拝見したら閉鎖のおしらせ、とても残念です。美容情報とかなにげにいいことが書いてあったりして、今日もMMUについて読み返そうと訪れたところでした(TT。#全然関係ない質問で失礼ですが、ききまるさん結局MMUはどのメーカーに落ち着いたのでしょうか。

末筆ながらおふたりのお幸せを願っております。
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : みにも
  • URL
  • 編集

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよhttp://vysgdy3.blogspot.com/ヘキサゴンの

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blogspot.com/

ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。

http://vysgdy3.blogspot.com/

し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり

し.ょ.こ.た.んのお.宝.画.像・映.像が元彼より流.出!!

元カレの石垣佑磨とも日比谷公園(野外)で青.カ.ンしたり、変.態.プ.レ.ーの描.写や、入.浴【動.画】あり。

http://vyufduy4.blogspot.com/

*芸.能.人のプ.ラ.イ.ベ.ー.ト映.像の為、消される可能性があります。お早めに!!
http://vyufduy4.blogspot.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-30
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-09
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-12
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-09-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

こんにちは

あいうえお

今日は、

あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/251-71158c65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
