Entries

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
話を聞いてブライダルチェック
とても興味が沸きました。
私も結婚は先になりそうだけど
出産って年齢が若い方が
体力的にもよさそうで、
気持ちだけあせりますよね。
2万五千円ですか。。ちょっと
考える金額ですね。
参考になりました!
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん

こんばんはー。
ブライダルチェックおすすめします!

子宮ガンとか性病関係とか、すべて選択式だったので、希望のものだけだったら5000円くらいから受けれたと思います。

けっして安くはないですけど、体の管理は自己責任ですからねー。

いろんなところで実施されているので、是非調べてみて下さい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/27-ee34f6ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ブライダルチェック
先日ブライダルチェックというものを受けに婦人科へ行ってきました。

知ってますか?

別にブライダルチェックといっても、結婚する人とか、したばかりの人が受けるものというわけではないですよー。

ききまるのようにシングルで、予定もない人も受けられるのです。(でも問診にパートナー名の欄がある・・・)

将来健康に赤ちゃんを産みたい人は是非受けてみてください。

なぜききまるが受けたかというと、
このままオッパとの関係が今の状態なら、間違いなく晩婚の一途をたどる気がして、自分がいくつくらいまで安全に子供が埋めるのか心配になったからです・・・。

ききまるは結婚願望はすごくある人間ではないので、35くらいで結婚できればなと考えていたのだけど、出産には限界がある。

結婚願望なくても、子供はほしい・・。
先日ききまるの親戚が出産した。まだ33歳なのに、子宮が硬くなっていて、難産だったらしい。 こわーい。 33なんてすぐ来るよ・・。

もともと子宮系が丈夫でないので、ききまるは先生に尋ねた。

ききまる「あのー、すぐに子どもがほしいわけじゃないんで、2,3年後になると思うんですけど、大丈夫ですかねー?」
先生「最近は40才くらいで初産の人も大勢いるから、全く大丈夫。30歳なんてまだまだ心配する年齢じゃないよ(笑)」

先生「パートナーはいつごろほしいと考えてるの?」

ききまる「えっと、あの、パートナーは結婚後落ち着いて、2年後くらいと言っています・・。」うそつきききまる・・

とにかく、タイムリミットまでもう数年ありそうだ。

韓国では出産適齢期は24才くらいで、以降体力が衰えるっていわれてるんだってー。

そんなわけないよ。なんでも、かんでも年齢にこだわる・・。嫌いだ

ちなみにブライダルチェック保険が効かない。
MAXで25,000円くらいらしい。

ききまるはおそらく大丈夫であろう、エイズ等の検査を省いたので、10000円くらいだった。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
話を聞いてブライダルチェック
とても興味が沸きました。
私も結婚は先になりそうだけど
出産って年齢が若い方が
体力的にもよさそうで、
気持ちだけあせりますよね。
2万五千円ですか。。ちょっと
考える金額ですね。
参考になりました!
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん

こんばんはー。
ブライダルチェックおすすめします!

子宮ガンとか性病関係とか、すべて選択式だったので、希望のものだけだったら5000円くらいから受けれたと思います。

けっして安くはないですけど、体の管理は自己責任ですからねー。

いろんなところで実施されているので、是非調べてみて下さい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/27-ee34f6ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
