Entries

スポンサーサイト

コメント

きゃー引きますね、その言葉。

私も実は彼から
「10歳までオンマの
おっぱい触りながら寝てた」って
言う衝撃の告白を受けて
しばらく彼から距離を置きました。
今思い出しても気持ち悪いです。

でもチャンドンゴンも
「オモニのキムチが一番おいしい」と
スマスマで言ったり、

コンサンウも「オモニに家をプレゼントして一緒に住んでいます」と
韓流オールスターコンサートで
言っていたり、

韓国男は
母親を大切にすることでイメージUPすると思ってるんではないか?
とまで、思ってきました。

でも日本女から見ると、引いちゃいますね。怖い怖い。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんばんはー。

ききまるの韓国人の彼を持つ友達も彼の家にお泊りに行ったとき、雑魚寝状態になって、彼氏の妹(27歳くらいだった)がオンマのおっぱいを触りながら寝てたらしいです・・・。

女の子だけど、もう27歳なのに・・・。

ほんとにキモイですよねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/28-5744641b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ママボーイ☆
以前から韓国にはママボーイ(マザコン)が多いのは知っていたが、ききまるがびっくりしたことがある。

留学中にききまるの友達(日本女)がある韓国人から猛烈アタックを受けていた。

何度か彼らはデートをして、どこまでの関係に発展してたかはわからないけど、彼なりのほめ言葉で
「君のおっぱいは、お母さんの次にきれいだよと言われたのだそうだ。

きっもーいというかそんなレベル通りこしてヤバイよ。
しばらくは、ききまるたちの間でこの話は有名になった・・。
お母さんのことを世界で一番キレイとか、一番おいしいご飯をつくると思っているのは韓国男性の中ではよくあることみたいだけど、これもどうかと思う。

でも100歩ゆずってよしとしても、お母さんよりキレイなオッパイはほんとにヤバイ。

「そりゃおかしいよ」と友達が彼にそのほめ言葉らしきことについて尋ねても、本人はそのきもさに気づいていない。

「何がおかしいの??お母さんの次にキレイって最高のほめ言葉なのに・・」ってな具合だったそうだ。

ママボーイだけは日本人でも韓国人でもいただけない・・・。

あいにくオッパは大丈夫なようだ。
半数以上もしくは大半の韓国人男性が認めるオンマの料理の腕前。
うちのオッパ、はっきり言ってお母さんの料理あんまりおいしくないんだーという。
おそらくママボーイではない。
スポンサーサイト

コメント

きゃー引きますね、その言葉。

私も実は彼から
「10歳までオンマの
おっぱい触りながら寝てた」って
言う衝撃の告白を受けて
しばらく彼から距離を置きました。
今思い出しても気持ち悪いです。

でもチャンドンゴンも
「オモニのキムチが一番おいしい」と
スマスマで言ったり、

コンサンウも「オモニに家をプレゼントして一緒に住んでいます」と
韓流オールスターコンサートで
言っていたり、

韓国男は
母親を大切にすることでイメージUPすると思ってるんではないか?
とまで、思ってきました。

でも日本女から見ると、引いちゃいますね。怖い怖い。
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんばんはー。

ききまるの韓国人の彼を持つ友達も彼の家にお泊りに行ったとき、雑魚寝状態になって、彼氏の妹(27歳くらいだった)がオンマのおっぱいを触りながら寝てたらしいです・・・。

女の子だけど、もう27歳なのに・・・。

ほんとにキモイですよねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/28-5744641b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
