Entries

スポンサーサイト

コメント

あれ~集まりに行ってるのって
私の彼氏だけじゃなかったんですね。
しかもききまるさんも彼女同伴させられた?んですね。
ききまるさんと友達の口論も
失礼ですが笑ってしまいました。
私は集まりに行ったら帰してもらえず
(韓国人は強引に引き止める)
何度か走って逃げた事がありますよ~
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんばんはー。
そうなんです、強引ですよねー。先に帰るなんて絶対できない。
一度参加すると朝までコース・・・。

うめぼしこんぶさんはこのお集まり好きですか??

ききまるは、オッパの会社仲間以外のレギュラーミーティング制覇しましたが、好きになれないです・・。

何度もお邪魔します。
私は時々なら集まりも好きです。
「彼女つれてきて~元気にしてるの? 会いたい~」
なんて彼友軍団に
何度も言われたら悪い気
しないですもん。

でも短期で訪韓中は避けてます。
ただでさえ時間が無いから
二人だけでいる時間を優先したい
というか、強引な引止めにより
一度行けば滞在時間長いですしね
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんにちはー。ききまるも2,3日のみの滞在の場合、誰にも会いません。

週末を使って韓国いっても、3日ぐらいすぐ経ってしまいますよねー。

でも9割はお互い短期滞在しかできないのが現状です・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/29-1ed9c414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ミーティング☆
今日は土曜日、オッパはミーティングに参加している

いったい韓国人はいくつミーティンググループを持ってるんだよ・・・

仲間を大切にする韓国人ならではの文化だと思う。

決まった友達たち(大学仲間、仕事仲間、おさななじみetc)とのレギュラーお集まり会とでもいいましょうか。

目的はというと、交流を深めて、いざとなったら仲間は助けてくれるからだという。オッパはたまに参加したくないときもあるらしいが、だいたい参加しているようだ。

多くの韓国人は3つ4つのレギュラーミーティンググループを持っているようなので、ほぼ毎週末ということになる。
ききまるはこのお集まりが大嫌いである。

もちろんミーティングの中には彼女同伴の会もあるので、ききまるも何度か参加したことがある。

友達との付き合いは大切だと思うけど、協調性のないききまるにとって、決められた日に仲間と会うという行動が理解できない。

なんか学生のサークルみたいな感じ。

その中には、韓国人の目線でみた日本人でききまるに接してくるルーズなヤツもいる。

気の強いききまる、その友達の一人と口げんかをしたこともある・・。
オッパはききまるサイドにもその友達サイドにも立たなかったが、
その友達の言うことを理解してほしいと後で促された・・。

ききまるの友達(日本女)が彼氏のお集まりに参加したところ、戦争問題について尋ねられたという話もある。

ききまるは二度とこのお集まりに参加するつもりはない。オッパもききまるがご機嫌ナナメになるのを知っていて、最近は行こうと誘ってこない。

オッパが勝手に自分の時間を割いて行くのはかまわないが、あまりいい気はしない。なので、今日は気分が悪いききまる

こんな日のオッパからの電話は絶対とらない(かけない)でおこうと決めている。酔って、友達たちにたらい回しにされるのが目に見えている。
スポンサーサイト

コメント

あれ~集まりに行ってるのって
私の彼氏だけじゃなかったんですね。
しかもききまるさんも彼女同伴させられた?んですね。
ききまるさんと友達の口論も
失礼ですが笑ってしまいました。
私は集まりに行ったら帰してもらえず
(韓国人は強引に引き止める)
何度か走って逃げた事がありますよ~
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんばんはー。
そうなんです、強引ですよねー。先に帰るなんて絶対できない。
一度参加すると朝までコース・・・。

うめぼしこんぶさんはこのお集まり好きですか??

ききまるは、オッパの会社仲間以外のレギュラーミーティング制覇しましたが、好きになれないです・・。

何度もお邪魔します。
私は時々なら集まりも好きです。
「彼女つれてきて~元気にしてるの? 会いたい~」
なんて彼友軍団に
何度も言われたら悪い気
しないですもん。

でも短期で訪韓中は避けてます。
ただでさえ時間が無いから
二人だけでいる時間を優先したい
というか、強引な引止めにより
一度行けば滞在時間長いですしね
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんにちはー。ききまるも2,3日のみの滞在の場合、誰にも会いません。

週末を使って韓国いっても、3日ぐらいすぐ経ってしまいますよねー。

でも9割はお互い短期滞在しかできないのが現状です・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/29-1ed9c414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
