Entries

スポンサーサイト

コメント

ききまるさん、他人にに思えない。
だって同じこと考えてたんです。
お互いの国訪問は海外旅行じゃない。
そう。私も第三国で会いたくて
今色々思案してるんです。
でも韓国に行って一緒にツアーに
参加するにしてもGWだと
韓国に行くだけで高いし、
どこかで待ち合わすにしても
どこにいったらいいのやら?
私も毎日悩んでます。
どこか良いところ
見つかるといいですね。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんにちは。
うめぼしこんぶさんも第三国旅行計画中ですか?
そうなんですよね。どちらかの国に立ち寄って行くとなると、すごく無駄なお金がかかってしまう・・。

韓国でトランジットがある便ならといろいろ探してみてるんですけど、なかなかないですね。

またいい旅案発見したら、お知らせしますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/30-818ab1ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
旅行☆
しばらく旅行にいっていない。
旅好きなききまるにとってはストレスもんだ・・・。

お互いの国を行き来するのはききまるの中では旅行に入っていない。

オッパと第三国に旅したい!!

でも海外遠距離恋愛の定め、
同じ出発地から飛行機に乗ってというのは難しいー・・。

そんな経験ってオーストラリア国内旅行以来してないなあ。

今日オッパに、飛行機別々でもいいから、現地集合でと提案してみた。
お互いが近くて、のんびりできる第三国ってセブ島あたりかなあと検討中だ。

次にオッパがまとまって休みがとれるのは5月5日!! そうです。韓国でも子供の日なのですッ。

駄目だよー!!!日本じゃゴールデンウィーク。高くて行けない・・・。

去年ききまるがインフルエンザで死にかけてたときや、
イベントごと、今回みたいな旅行話、

こういうときに海外遠距離恋愛の距離を感じる・・・。

実現できればいいなあー。
スポンサーサイト

コメント

ききまるさん、他人にに思えない。
だって同じこと考えてたんです。
お互いの国訪問は海外旅行じゃない。
そう。私も第三国で会いたくて
今色々思案してるんです。
でも韓国に行って一緒にツアーに
参加するにしてもGWだと
韓国に行くだけで高いし、
どこかで待ち合わすにしても
どこにいったらいいのやら?
私も毎日悩んでます。
どこか良いところ
見つかるといいですね。
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

こんにちは。
うめぼしこんぶさんも第三国旅行計画中ですか?
そうなんですよね。どちらかの国に立ち寄って行くとなると、すごく無駄なお金がかかってしまう・・。

韓国でトランジットがある便ならといろいろ探してみてるんですけど、なかなかないですね。

またいい旅案発見したら、お知らせしますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/30-818ab1ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
