Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/32-83a2eee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
痛い~☆
去年の秋口から続いている、足の指にできたしもやけらしきもの。
今も治らず、悪化している。

先日皮膚科に行ったところ、しもやけではないらしい。夏にできて、今も治らないないなんて、おかしいといわれた。
どうやら、膠原病の疑いがあるらしく、採血してもらった・・・。

手足の指の関節という関節が痛くて、最近は思い物が持てない。

リュウマチってこんな感じなのかしら??? ちょうどお箸持つ時の位置が関節の痛いところで、最近はフォークで食事している。

オッパに説明したけど、イマイチどれほどひどくなっているか理解していないようだ。
ききまるが、インフルエンザで、死にかけて電話に出られなかったときも、胃炎で倒れて、病院にいた時も、健康なオッパにはどれほど大変かわからない・・・。

外国人だからというわけではなく、健康な人にはキョジャッキーの気持ちなんてわからない。

ききまるがどんなに寝込んでいようが、大変であろうが、電話ぐらいできるだろうというのがオッパの考えである。

ほんとにしんどい時って、電話もとれないし、かけれないのに・・。

こういうとき、むちゃくちゃオッパに腹が立つ!!

大変さを理解してくれないのと、遠距離ゆえにそばにいてくれないから。

ききまるがいくら腹を立てても、明日になったら、ごめんねー、元気?って電話かけてくるはず。そうやって喧嘩しても、何かあっても今日まで2人の関係は続いている。
この先もこんな感じで続いていくのだと思う。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/32-83a2eee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
