Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/33-f8aaf591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓流☆
ちょっと下火かなと思いつつ、まだまだ続いている韓流ブーム

ききまるぐらいの年齢になると、50%以上の友達は、結婚して、子供がいたりする。

そんなママさん仲間の間でも韓国ドラマの話や、ビデオの貸し借りをしてキャっきゃ言ってるらしい。

そんなききまるの友達の一人はある日、ききまるとオッパの写っている写真を焼き増ししてほしいという。 なんで???

この友達、ママさん仲間の間で、ききまるカップルの話をしたらしく、みんな凄くうらやましがって、きゃッキャッ言ってるらしい・・・。

それで、写真がほしいのだそうだ・・。平和だなあ。

中には、今の旦那様と出会ってなかったら、絶対韓国人と結婚したかったとか、どうやったら韓国人の彼ができるのとか好奇心いっぱいのようだ。

ミーハーで韓国人と付き合ってるみたいで、ちょっと嫌・・。
ブームの前からなんだけど・・。

次にまた新しく恋愛するなら韓国人は選ばない!
たまたま好きになった人が韓国人だっただけ。
隣の芝生は青く見えるだけだよね、ほんとに。

でもこの韓流いつかは廃るとわかっていても、オッパといるかぎり、ずっと続いて定着してほしいのが本音。

そしたら、日韓の結婚もこんなに大変ではなくなろうだろうとききまるは思う。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/33-f8aaf591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
