Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/36-a156528d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
知人の結婚☆
ききまるのお友達日韓カップルの結婚が決まった。

ききまるが知っている日韓カップルで結婚まで至ったのは今回が初めて!
おめでとうだけど、驚いた

だって彼女もききまるみたく、韓国文化が理解できなくて、苦しんでいた。そして9年かかって、やっと結婚を決意したようだ。
チュソクに彼のお母さんにハンボクを着せられときも嫌な気分になったという。その気持ちよくわかる
結婚と向き合える新しい人を探してみようかなとも考えていた。

だからびっくり。

9年間決意できなかったのに、どうして今なの??

きっと彼女なりに彼の大切さ、韓国のこと整理がついたのではないかと思う。

彼女はききまるに、韓国もそんなに悪い国じゃないよ。いいところもいっぱいあるから、住む方向で考えてみればという・・・。

この結婚、ホントにおめでとうだけど、今のききまるには凄く複雑な気分・・・

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/36-a156528d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
