Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/37-14b3709b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓国のツアー☆
久しぶりの海外旅行に向けて、オッパとききまるはよいプランがないか探しているんだけど、国が違うだけになかなかいい案がない

ききまるは知らなかったのだけど、韓国のパッケージツアーって提示価格以外に消費税がかかるんですねー。国内ツアーでもらしいです。

日本だったら50000円のツアーなら50000円ですよねー??海外旅行なら空港使用料とかで、諸経費がかかるのも納得なんだけど・・・。
だからききまるが、「安くていいの見つけたよ」と韓国の旅行社のツアーをオッパにみせても、「結局その値段だけでは行けないから全然安くない」と、どれもこれも拒否してあるく。

旅行があまり好きではないオッパ。

ホントはなんとか理由をつけて行きたくないのだろうか???

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/37-14b3709b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
