Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/40-b5a2745a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
本物?
ききまるの未だ持っている先入観

オッパの持っているすべてのブランド物がニセモノに見えてしまう。

だって韓国では平気で誰が見てもわかるようなニセモノバックを持って歩いてる人が多いので・・。

そうじゃない韓国の方ゴメンナサイ

オッパがそんなにブランド好きでも、たくさんのブランド物を身にまとっているわけでもないのだけど、やっぱり気になる・・。

ある時、オッパはちょうどお気に入りの、カルバンクラインのジーパンを履いていた。

以前聞いてみたら、もちろん本物だと言っていた

それでも疑うききまる。ごめんねオッパ。だってカルバンクラインらしきにしか見えなかったんだもん・・。

オッパがシャワーを浴びている隙に、ききまるはそのジーパンを引っくり返し、ラベルは歪んでないか縫製は大丈夫かチェックしているその瞬間にオッパがシャワーを終わって出てきた。

あの時は気まずかったなあ・・・。 ききまるの見る限り本物のようだった。ごめんね。

あるときは、オッパ弟くん、ききまるを見つけるなりヌナ~とかけよってきた。ルイ○ィトンのダミエらしきカバンを斜めがけにして・・・

オッパじゃなくてよかった。弟くんだからまあいっか。オッパだったら、ききまるが捨ててやる!!あえてききまるは何も言わなかったけど・・・

その次の時、ききまるを空港に向かえにきていたオッパ、笑顔で手を振っている。弟くんに借りてきた、あのカバンと共に

久しぶりの再会なのに、そのカバンを見るなり機嫌が悪くなってしまったききまる。

ようやく何故会って早々機嫌が悪くなったか気づいたオッパ。空港から出るときは売店で紙袋を買ってもらい、その中に例のカバン
を入れさせました

ちょっと怒りすぎてかわいそうな気もしたけど、オッパにはいつも素敵でいてほしい

だから、そんな変なもんを堂々と持ち歩かないでほしい

あのカバン今頃どうなってるのだろう。先日オッパ宅におじゃましたとき、弟くんの部屋で見かけた(洋服の一番上に重ねてあった・・)からきっと使ってるんだろうなあ・・・

もう一つききまるが気になるぶつ。ルイ○ィトンのタイガらしきオッパの財布。

2年前、ききまるがクリスマスにあげたグッチの財布を電車ですられてしまい、その代わりに最近友達から頂いたものだそうだ。オッパのバカ! 

まだじっくりとチェックしていないので、どうかわからないけど、怪しい

だってお財布無くなったからって、友達がなんでもない日に、手軽に高価な財布をくれるとは思わない。

阻止しなくては

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/40-b5a2745a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
