Entries


コメント

ききまるさん、こんにちわ^^
初めてコメントさせていただきます~!!
あたしも韓国人の彼と、遠距離していますv-238
うちのも、“まったり”なんてしない、夢のない男です。笑
旅行v-238いいですよねえ~!!q(≧o≦)p
どうせ、面倒くさいーお金がないーって言われそうですが。。
これからも、遊びに来ますねっ~!!

こんにちは。v-14

優華さんとこも夢のない男ですか・・・。

うちのオッパに限らず、ガサツな人が多いですよね。時間を楽しめないというか、そんなに何でも急がなくてもっていう・・・。

ききまるはどーしても旅行に行きたいモードなので、何とか実現させるつもりです。

また是非遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/41-a4f0f87f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
中止☆
以前から計画してた、オッパとの海外旅行

どうやら中止モード・・・
ききまるが案を出すたびに、それは良くない、高い、トランジットしなくてはいけないからと、変な言い訳をしてくる・・・

「ほんとは行きたくないの!?」とききまるが問いただすと、「そうだ」という。

もともと旅行が好きではないオッパだけど、反対はしなかった。
すぐに行きたくないと言うとききまるが怒るからと、子供じみた言い訳をする・・。

いつもそうだ

できない約束にすぐ「うん」というオッパ。例えそれが無理だと思っていても、とりあえず「うん」というのだ。

そして、いつもその理由がうんと言ったほうがききまるが喜ぶからという。

オッパはそれを敗られた時のききまるの悲しみを考えないのか・・・。

どうしても行きたいなら7月のホリデーまで待ってという。

それに、来月日本に行くのだからいいじゃないかという。
全然わかってない。

ホントに嫌気がさす

前の彼とは2ヶ月に1回ペースだったのにー。オッパとは4年ほどになるのに、留学中に一度ゴールドコーストに行ったっきり・・・・。

オッパの生活にはゆとりを持って楽しむという言葉が見当たらない。

食を楽しんだり、旅をしたり、雰囲気のよいカフェで時間を楽しんだり・・・。

ご飯はサッサと食べて、食べ終わったら店をでる、旅は疲れるので、お金がなくなるだけで好きではない、お茶なんか自動販売機で買えばいいという。喉が渇いてるからカフェに行くんじゃないのに・・。

こんな感じなのだ。それとは全く逆のききまる。人生は一度きりなので、豪遊ではないけれどゆとりを持って生活したいききまる。

旅や食事で浪費すれば、またしたいからがんばって働こうと思う。これが自分のやり方。

毎日仕事と家の往復、趣味も特になく、夢は、結婚して家族を持ち幸せにくらすことなオッパ。 

「人生は一度きりだよ」と言うと、それが人生なんだから、特別を求めたらいけないという。

結婚して、前の彼みたく、2ヶ月1回とは言わないけど、年に1,2回の旅行でも、オッパにすれば特別な生活という。

前からこの価値観の違いは分かっていたが、最近さらにはなにつく。

ほんとは、オッパは結婚するには違う相手なのかもしれない。

コメント

ききまるさん、こんにちわ^^
初めてコメントさせていただきます~!!
あたしも韓国人の彼と、遠距離していますv-238
うちのも、“まったり”なんてしない、夢のない男です。笑
旅行v-238いいですよねえ~!!q(≧o≦)p
どうせ、面倒くさいーお金がないーって言われそうですが。。
これからも、遊びに来ますねっ~!!

こんにちは。v-14

優華さんとこも夢のない男ですか・・・。

うちのオッパに限らず、ガサツな人が多いですよね。時間を楽しめないというか、そんなに何でも急がなくてもっていう・・・。

ききまるはどーしても旅行に行きたいモードなので、何とか実現させるつもりです。

また是非遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/41-a4f0f87f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
