Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/42-0ae0e219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ウルルン滞在記☆
今日のウルルン滞在記見ましたか?

韓国だったんですけど。

またまた韓国の文化で、すごく気になることを見つけてしまいました
韓国では子供たちが受験に行くとき、母親が自分のパンツ(使用済だけど洗濯はしてありますよっ)を渡して、それを履かすらしいです。

縁起担ぎで、日本で「勝つこと」からトンカツを食べるようなものでしょうか。

それで、番組では、誰だったかなあの俳優さん・・。
オンマがその俳優さんに自分のパンツを「履いて行きなさい」と渡していました・・・。

それで当然浮かんだのは、うちのオッパ。

オッパも高校受験や、大学受験の時、オンマからパンツを貰ったのだろうか???
そして当日それを履いて行ったのだろうか???

もし履いたことがあったらどうしよう・・・

絶対嫌だそんなの。気持ち悪い。母親のパンツを息子が履くなんて・・・。

明日勇気をだして、オッパに聞いてみよう・・・。
今日のウルルンみなきゃよかった・・・。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/42-0ae0e219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
