Entries

スポンサーサイト

コメント

え・・・・っ
そうなんですか?!あ・・あたしも聞いてみたいぞ。
でもコワイ。(゜O゜;)
どうしよう。普通に、はいたよ^^って言われたら!!ひきますよね。
オンマ大好きだから、あり得そうです。
さらにヌナ大好きだから、それも・・・、あり得たら、本当に引きますよ!
でも韓国では普通なことなんですかね・・?変なの。

初めまして!!遊びに来ちゃいました!!私も、日韓カップルの一人です!!お互い頑張りましょうね!ブログ始めたので、遊びに来て下さい(^^♪
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : yaya
  • URL
  • 編集

優華 さんこんばんは^^
ききまるもこんな変な風習知らなかったんですけど、うちのオッパがしてる人はしてるって言っていたので、経験がある可能性はありますよ。

聞くときはちょっと勇気いりますけど、ちょっと聞いてみてください。
ききまるだったら、当時の彼女とかだったらまだ許せるけど、身内は嫌だなあ・・。

yayaさん始めまして。最近日韓カップルが増えて、なんかうれしいです。お互いがんばりましょうね。また是非遊びに行きますv-222

実際に聞いてみた。

昨日『お母さんのおパンツ』の件を読ませてもらいましたi-6ビックリしました・・・さすがにi-5 で、運良く昨日彼氏から電話があったんで聞いてみることに。『うろ覚えでちょっと曖昧なんだけどこういう風習あるの?』って聞いたら、『は~、何言ってるの?何で母親のパンツ履くの?意味が分からん』とかなりビックリされました。『遥がうろ覚えだとしてもそれは何かの間違い』ですって。今日も電話があったのできちんと伝えてもやっぱり『そのファミリーがスペシャルなんじゃない?』と言われたので『韓国で受験した事無いから知らないんじゃないの?』と言ったら『受験うんぬんよりも常識で考えてそれはない』←中々まともな回答~。終いには『そんな風習はillegalだ!』な~んて言ってました(笑) それにちなんで、『君のおっぱいはお母さんの次にキレイ』の話をしたら、キモチ悪いを連呼したあとには『心臓発作起こしそうになったよ』とまで(笑)やっぱり、同じ韓国人でも極端に分かれるんですね~反応が・・・。アメリカ人でもビックリするようなマザコンを私は知っている・・・。しかも、ホストファザーだった人・・・。それがアメリカに行って初めてのカルチャーショックi-195でした。色んな人がいるもんですね。

遥さん☆

こんばんはー。
彼のリアクション、いたってノーマルですね。すばらしい!
正常ですv-238
遥さんの彼のようなリアクションしてくれる韓国男がいったいどれくらいいるんだろう。

ほんとは、このリアクションが日本人にとって普通なんですけどね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/43-d9737da3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
オンマのパンツのこと☆
昨日の続きです。
今日早速オッパに聞いてみました。

よかったーオッパは大丈夫。パンツなんか履いたこともないし、貰ったこともないって。ホッ。
オッパいわく、オンマのパンツに限らず、女性用のパンツならどれでもいいらしいです。

ウルルンではオンマのパンツだったから、ついついここにもママボーイが根づいているかと思ったけど、オンマ限定じゃなかったらまあいっか。

中には彼氏が女性用パンツを履いたことがあるかも。韓国人の彼氏がいる方是非一度尋ねてみてください。

スポンサーサイト

コメント

え・・・・っ
そうなんですか?!あ・・あたしも聞いてみたいぞ。
でもコワイ。(゜O゜;)
どうしよう。普通に、はいたよ^^って言われたら!!ひきますよね。
オンマ大好きだから、あり得そうです。
さらにヌナ大好きだから、それも・・・、あり得たら、本当に引きますよ!
でも韓国では普通なことなんですかね・・?変なの。

初めまして!!遊びに来ちゃいました!!私も、日韓カップルの一人です!!お互い頑張りましょうね!ブログ始めたので、遊びに来て下さい(^^♪
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : yaya
  • URL
  • 編集

優華 さんこんばんは^^
ききまるもこんな変な風習知らなかったんですけど、うちのオッパがしてる人はしてるって言っていたので、経験がある可能性はありますよ。

聞くときはちょっと勇気いりますけど、ちょっと聞いてみてください。
ききまるだったら、当時の彼女とかだったらまだ許せるけど、身内は嫌だなあ・・。

yayaさん始めまして。最近日韓カップルが増えて、なんかうれしいです。お互いがんばりましょうね。また是非遊びに行きますv-222

実際に聞いてみた。

昨日『お母さんのおパンツ』の件を読ませてもらいましたi-6ビックリしました・・・さすがにi-5 で、運良く昨日彼氏から電話があったんで聞いてみることに。『うろ覚えでちょっと曖昧なんだけどこういう風習あるの?』って聞いたら、『は~、何言ってるの?何で母親のパンツ履くの?意味が分からん』とかなりビックリされました。『遥がうろ覚えだとしてもそれは何かの間違い』ですって。今日も電話があったのできちんと伝えてもやっぱり『そのファミリーがスペシャルなんじゃない?』と言われたので『韓国で受験した事無いから知らないんじゃないの?』と言ったら『受験うんぬんよりも常識で考えてそれはない』←中々まともな回答~。終いには『そんな風習はillegalだ!』な~んて言ってました(笑) それにちなんで、『君のおっぱいはお母さんの次にキレイ』の話をしたら、キモチ悪いを連呼したあとには『心臓発作起こしそうになったよ』とまで(笑)やっぱり、同じ韓国人でも極端に分かれるんですね~反応が・・・。アメリカ人でもビックリするようなマザコンを私は知っている・・・。しかも、ホストファザーだった人・・・。それがアメリカに行って初めてのカルチャーショックi-195でした。色んな人がいるもんですね。

遥さん☆

こんばんはー。
彼のリアクション、いたってノーマルですね。すばらしい!
正常ですv-238
遥さんの彼のようなリアクションしてくれる韓国男がいったいどれくらいいるんだろう。

ほんとは、このリアクションが日本人にとって普通なんですけどね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/43-d9737da3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
