Entries

スポンサーサイト

コメント

きゃ!!(>∀<*)
そんなこと考えてしまうききまるさんのオッパ、かわいい・・・・
そりゃもドッキドキだったんでしょうね!
思わず想像してしまいました。笑
そんなサプライズ、あたしもして欲しいーです><
普段そんな事しない人ほど、嬉しくてたまらないですよね!!
ホワイトデーも楽しみですね!
ちゃんと送ってくれるなんて、うちのより、夢のある男ですよっ!ききまるさん!!

あ。オンマのパンツのこと、聞いてみたんですが、履いてないよっ!!と笑いながら言われました。
安心した^^
いわゆる、迷信ってやつらしいですね!
あと、なかなか子供が出来ない女の人が、子だくさんの女の人のパンツをもらって履くってのもあるみたいですよ!
またパンツ・・・。
理由は不明らしいです、うちのオッパ。
韓国って、ほっっと変!!って思っちゃいました。

ききまるさん、リンクしちゃってもいいですか??

どうもですv-222
優華さんとこも一安心ですねー。過去のことでもやっぱりひいてしまいますもんねー。

子宝パンツ。そうなんですかッ!?なんかでっかいアジュンマパンツを想像しちゃいます・・・。

変なの・・。

是非リンクして下さい。v-10
ききまるもさせてもらいます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/45-1514b0f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
サプライズ☆
ききまるはサプライズなことが大好きなんだけど、夢のない男なうちのオッパ。なかなか実行してくれない。
小さなことでもいいんだけど・・・。

例えばいっしょに映画を観て、ききまるが、「この挿入歌素敵だね!」と言ったのを覚えていて、翌日家のポストにサントラCDが投函されていたり、不意打ちのプレゼントも素敵

オッパなりにそのサプライズを実行しようとききまるのバースデーに試みたことがある。

とってもとってもお恥ずかしい話だけど、股間にダイヤの指輪を隠していた・・・。

それにはちょっと理由があって、その当日ききまるは、オッパがプレゼントを購入して持っていることは知っていた。オッパなりにどうにかロマンチック!?に渡すことができないかと考えたあげく、股間だったのだ。

これまた、ちょっとお恥ずかしいんですけど・・ききまるのちょっとしたクセで、彼氏の股間をタッチしてしまう・・。

別にいやらしい意味でなく、ちょっとした挨拶ハグみたいなものなんですけど・・。

それでオッパはききまるがいつものようにタッチすると想定して、指輪をソコに隠したらしいのだ。

もちろんその指輪で隠していたわけじゃないですよー。もちろんケースごと股間に隠しておりました・・。

オッパはききまるがいつ発見するのかドキドキしていたらしいのですが、その日に限って、ききまるは会って5秒後ぐらいに発見(タッチ)してしまいました・・・。タッチすると、コツコツと角ばって硬い感触で最初はびっくり そりゃーびっくりしますよね。 普通の人はそんな発想しないだろ

ロマンチックなサプライズではなかったけど、凄くうれしかったなあ

今回のホワイトデー。先日ケンカをしてしまったので、オッパに「せっかくプレゼント日本に発送したのに・・・」と伝えられてしまった。ホワイトデー前に何かが送られてくることはわかってしまったけど、それでも楽しみー
スポンサーサイト

コメント

きゃ!!(>∀<*)
そんなこと考えてしまうききまるさんのオッパ、かわいい・・・・
そりゃもドッキドキだったんでしょうね!
思わず想像してしまいました。笑
そんなサプライズ、あたしもして欲しいーです><
普段そんな事しない人ほど、嬉しくてたまらないですよね!!
ホワイトデーも楽しみですね!
ちゃんと送ってくれるなんて、うちのより、夢のある男ですよっ!ききまるさん!!

あ。オンマのパンツのこと、聞いてみたんですが、履いてないよっ!!と笑いながら言われました。
安心した^^
いわゆる、迷信ってやつらしいですね!
あと、なかなか子供が出来ない女の人が、子だくさんの女の人のパンツをもらって履くってのもあるみたいですよ!
またパンツ・・・。
理由は不明らしいです、うちのオッパ。
韓国って、ほっっと変!!って思っちゃいました。

ききまるさん、リンクしちゃってもいいですか??

どうもですv-222
優華さんとこも一安心ですねー。過去のことでもやっぱりひいてしまいますもんねー。

子宝パンツ。そうなんですかッ!?なんかでっかいアジュンマパンツを想像しちゃいます・・・。

変なの・・。

是非リンクして下さい。v-10
ききまるもさせてもらいます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/45-1514b0f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
