Entries

スポンサーサイト

コメント

キンパ、美味しそう~!!うまくできたみたいですね!私も。食べたくなっちゃった。
遠距離、私もそういう時あります。寂しい時は、本当に寂しい。でも、ほっとく時は、ほっとく。慣れですかね~。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : yaya
  • URL
  • 編集

こんにちは。初キンパ作りでしたが、大成功でした。
そうですねー。この感覚って慣れなんでしょうね。
ききまるがオーストラリアに残り、オッパが先に帰国して数ヶ月はどうしようもなく寂しかったけど・・・。
慣れってすごいですねッ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/47-fed0644c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
韓国のり巻き☆
今日はキンパ(韓国風巻き寿司)
を作ってみました。
20060311235520.jpg

20060311235634.jpg
とても簡単です。日本の巻き寿司よりも。

ききまるは中でもツナキンパが一番好きなので、ツナのやつを作ってみました。

オッパに食べてもらえなくて残念・・。4本も作ったので、家族に分けたんだけど、キンパを知らないききまる母。

「何キンパって?きんぴらパンのこと?」と言っていた・・・。

キンパはききまるが韓国に行くと必ず朝ごはんとしてオッパといっしょに食べるんだけど、オッパ抜きで食べるのはじめてかも。

何か今日はとてもオッパに会いたい気分。どーでもいいときはどーでもいいんだけど・・・。

遠距離してるとそんな時ありませんか??

今からオッパに電話しみよっと。
スポンサーサイト

コメント

キンパ、美味しそう~!!うまくできたみたいですね!私も。食べたくなっちゃった。
遠距離、私もそういう時あります。寂しい時は、本当に寂しい。でも、ほっとく時は、ほっとく。慣れですかね~。
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : yaya
  • URL
  • 編集

こんにちは。初キンパ作りでしたが、大成功でした。
そうですねー。この感覚って慣れなんでしょうね。
ききまるがオーストラリアに残り、オッパが先に帰国して数ヶ月はどうしようもなく寂しかったけど・・・。
慣れってすごいですねッ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/47-fed0644c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
