Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/48-4478d732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
離婚?☆
今日はとっても寒い
ソウル市内も今朝は-7℃だったらしいです。
ところで、オッパの両親が離婚してしまうかも・・・。
ききまるがたまにオッパ宅におじゃましたときも、ちょっと冷え切っているなと感じたけど、やっぱり本気モードらしい

オッパ母は2つも所有している教会の管理でいっぱいいっぱい、オッパ父も退職後は田舎暮らしに切り替えてと老後の将来設計を立てている。

その将来設計の中にオッパ母はいないらしい・・・。

どうやら、オッパの結婚を待って、結婚後に離婚するかもしれない。いわゆる熟年離婚
2つ年下のオッパ弟の結婚まで離婚を待つ様子はないらしい。

オッパは両親の離婚に関して何も感じてないという。自分も大人だし、両親が決めたことなら、そういう人生もありかなと思うらしい。結構冷めている・・。

オッパ母はソウルの人で、オッパ父は地方の出身。オッパ父がお金がないときは、オッパ母がバスチケットを購入して送ったりして。
そんな遠距離の大恋愛の末、結ばれた二人。それでもこんなに冷めてしまうなんて・・・。なんか寂しい。

オッパと結婚してもいつかこんな日がくるのか。
オッパじゃない誰かと結婚してもありえることだけど
オッパは自分は絶対離婚はしない。どんな試練が訪れても、離婚という解決法はとらないというけど、口ではなんとでも言えるからねー。

ここだけの話、ホントは喜んじゃいけないけど、もし正式に離婚が決まれば、ききまる的にはうれしい

だって結婚に伴うややこしい事が軽減する気がする。まだどうなるかわからないけど・・・。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/48-4478d732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
