Entries

スポンサーサイト

コメント

わぁv-238
いいですよね!!その気持ちが(ノ∇≦*)
いいなぁ・・。
うちのおっぱは、あたしが韓国に行った時に「何か買ってあげる」って感じですよ。
そんなんいつもと変わんないじゃん!!
何か事前に用意しててくれるのが、嬉しいんですよね!物は何でも良いのに・・
あ、あたしも韓国で買ってもらったネックレス、ニセモノじゃ・・・・と思ってしまいます。笑

こんばんはv-222
ききまるもたまに、「来週くるから送らなくても来たときでいっか」って言われることもあるけど、うれしさが違います。
女ってそんな小さなことがうれしいんだけど、ガサツなオッパはこんな事は滅多にないです・・・。

ついつい先入観からか、韓国製だとちょっと・・・っていうのがありますが、ききまるの友達のジュエリーデザイナーは、ダイヤのカットや細かい作業は韓国の職人さんに依頼しているらしいです。
なんでも、手先が器用でいい仕事を安価でしてくれるらしく、同じ業界の日本人もそうしてる人が結構いるみたいですよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/49-a7048291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ハッピーホワイトデー☆
20060314234734.jpg

ホワイトデーの今日オッパから小包が届いた。
ぴったりホワイトデー
中にはダイヤのネックレスと手紙が入ってた。
かわいいでしょ。このクマさんの便箋
20060314234755.jpg

どこかの文房具屋さんでこの便箋を購入したらしいのだけど、いったいどんな顔して買ったんだろう???

このネックレスにはダイヤの鑑定書がいっしょについていたんだけど、韓国のことをなんでもニセモノ扱いするききまる母。
「これもニセモノだ」と言い張る。そんなわけないのに・・。

そんなことよりも、こうして送ってきてくれるオッパの気持ちがとってもうれしい

別にダイヤじゃなくてもなんでもうれしい。

オッパに対していろいろ不満はあるけれど、彼なりに一生懸命ききまるを大切にしてくれる。

そんなオッパを改めて大切に感じた一日でした。

オッパありがと
スポンサーサイト

コメント

わぁv-238
いいですよね!!その気持ちが(ノ∇≦*)
いいなぁ・・。
うちのおっぱは、あたしが韓国に行った時に「何か買ってあげる」って感じですよ。
そんなんいつもと変わんないじゃん!!
何か事前に用意しててくれるのが、嬉しいんですよね!物は何でも良いのに・・
あ、あたしも韓国で買ってもらったネックレス、ニセモノじゃ・・・・と思ってしまいます。笑

こんばんはv-222
ききまるもたまに、「来週くるから送らなくても来たときでいっか」って言われることもあるけど、うれしさが違います。
女ってそんな小さなことがうれしいんだけど、ガサツなオッパはこんな事は滅多にないです・・・。

ついつい先入観からか、韓国製だとちょっと・・・っていうのがありますが、ききまるの友達のジュエリーデザイナーは、ダイヤのカットや細かい作業は韓国の職人さんに依頼しているらしいです。
なんでも、手先が器用でいい仕事を安価でしてくれるらしく、同じ業界の日本人もそうしてる人が結構いるみたいですよ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/49-a7048291
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
