Entries

スポンサーサイト

コメント

ちゃるかったわよ~

ききまるさん、お仕事は休み取れたんですか?
いいなあ~。という私も実は今週末に釜山男子が名古屋に上陸するので会いに行ってきます。
2泊3日しかないけど、楽しんできます~。
ききまるさんは2ヶ月ぶりかぁ。
私は年末年始以来です。
お互い楽しんできましょうね~。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

お互い楽しみましょう

こんにちは。今関空から投稿してます。 うめぼしこんさぶさんも今週末再会なんですね~。 ききまるも1月以来でワクワクです。楽しんできてくださいね。 それでは行ってきます。



  • 2006-03-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

わぁぁ!!突然ですね!でも羨ましい!!いっぱい甘えてきてくださいね~
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : yaya
  • URL
  • 編集

こんにちはyayaさん。ただいまです。
いっぱい甘えてきましたよ~。
やっぱりこの4日間はあっという間でしたけど・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/50-e9826bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
渡韓♪
明日急遽オッパに会いに行く
ききまるのスケジュールがなんとかなったのと、今はオッパ好き好きモードなので、何故だかすごく会いたくなったので

オッパのこと嫌いなときはすごく嫌いなんだけど・・・。
ききまるは気分屋なのでコロコロ気持ちが変わってしまう。

なので、渡韓はいつも突然。
今回は今日の昼頃思い立ってチケットをとった

オッパもききまるの突発的な行動には慣れっこだ。

あ~。早く会いたい
明日の今頃はいっしょにいるかと思うとワクワク。

もうソウルに行ってもあえて観光するところも行きたいところもない。
ただオッパに会ってお話して、ご飯を食べて、2,3日で帰国というパターンだ。
今回は2ヶ月ぶり それでは行って参ります
スポンサーサイト

コメント

ちゃるかったわよ~

ききまるさん、お仕事は休み取れたんですか?
いいなあ~。という私も実は今週末に釜山男子が名古屋に上陸するので会いに行ってきます。
2泊3日しかないけど、楽しんできます~。
ききまるさんは2ヶ月ぶりかぁ。
私は年末年始以来です。
お互い楽しんできましょうね~。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

お互い楽しみましょう

こんにちは。今関空から投稿してます。 うめぼしこんさぶさんも今週末再会なんですね~。 ききまるも1月以来でワクワクです。楽しんできてくださいね。 それでは行ってきます。



  • 2006-03-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

わぁぁ!!突然ですね!でも羨ましい!!いっぱい甘えてきてくださいね~
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : yaya
  • URL
  • 編集

こんにちはyayaさん。ただいまです。
いっぱい甘えてきましたよ~。
やっぱりこの4日間はあっという間でしたけど・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/50-e9826bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
