Entries

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!
「よんとヨーコの恋愛日記」にも
遠距離恋愛とは、久しぶりに会える
喜びと、その後お別れする
天国と地獄を一度に味わう事が出来る。
と書いてあってその通りだと思いました。
「会うとやっぱりこの人だと思う」って
なるほどと思いました。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

ただいまです。
うめぼしこんぶさんもラブラブな時間過ごせましたか?また聞かせて下さい。

ききまるは帰国後、2日経ちましたが、まだ寂しさから抜け出せず・・・です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/51-4f24af66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ただいまです☆
昨夜帰国しました。
毎度のことですけど、あっという間でした・・・。

あんなに楽しみにしてて、オッパといる間中うれしくてうれしくて楽しかったのに、帰国するときはそれ以上に悲しくなってしまう・・。

遠距離恋愛とは切っては離せないこの気持ち。皆さんもありますよね~??
何十回と行ったり来たりしてると、

さすがに昔みたく、空港でワンワン泣くことは無くなったけど、やっぱり寂しい。

さっきまでいっしょにいたのに、帰国した日の夜はベットの横にオッパがいないなんてありえないくらい寂しい。

いつものことだけど、一週間もすれば、またいつものききまるライフに戻るのだけど、今日は仕事が手につかない・・・。

別れよっかなーなんて、数え切れないほど考えてみたけど、会うとやっぱりこの人だと思ってしまう

来月オッパは来日する予定だったけど、夏の旅行に海外行きたいなら来日しないという。


ききまるが渡韓してもオッパが来日してもききまるはオッパにとって金食い虫らしく、同じことなのだそうだ。

だから、ききまるがまた来月行ったりしたら、毎回じゃないけど、ホテル予約したり、航空券を購入してくれるオッパにとって出て行くお金はいっしょなので、夏の旅行に行けなくなってしまう・・・。

またすぐに会いたいけど、我慢してみよっかな。


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!
「よんとヨーコの恋愛日記」にも
遠距離恋愛とは、久しぶりに会える
喜びと、その後お別れする
天国と地獄を一度に味わう事が出来る。
と書いてあってその通りだと思いました。
「会うとやっぱりこの人だと思う」って
なるほどと思いました。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

ただいまです。
うめぼしこんぶさんもラブラブな時間過ごせましたか?また聞かせて下さい。

ききまるは帰国後、2日経ちましたが、まだ寂しさから抜け出せず・・・です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/51-4f24af66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
