Entries

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

偶然こちらのHPをみつけ、最近足しげくけよっております。 とてもおもしろいブログですね。 私もバスの中につばを吐く人を見たことがありますよ、しかも若い女の子でした! かなり衝撃でした。 

よろしければリンクさせてくださいね。

はじめまして。
若い女の子ですか・・・。その現場をみてなくても聞くだけでびっくりです。

是非リンクしてください♪

いつでも遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/52-b31fdcb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
新たな発見!?
韓国拒絶反応をおこしてしまうききまる。

オッパに会えていっしょにソウルで過ごしている時間はとても素敵だけれど・・・。

これ以上韓国のことを嫌いだと思いたくないので、なるべく何も見ないようにしている。

もしも変なものや、人の行動を見てしまっても見なかったことにする!

そう、臭いものにフタ?の原理です。

でもでも、今回の渡韓でもまた見てしまった!!
空港からソウル市内へ向かうバスの中での出来事。

そろそろ市内に入ったし、降りる準備をしなくちゃと車内をキョロキョロしていたときのこと、横に座っていたアジュンマ、なっ、なんとツバを吐いた

もちろん車内に。

一瞬何が起こったのかわからなかった・・。ペッと吐いたのではなく、口の中にじんわりとツバを溜め込んで、ねっとりと真下に吐いたのである。

100歩ゆずってアジョシなら・・・でも一応アジュンマは女だ!しかも道路じゃなくて、車内なんて。 ほんとに恐ろしい。

このことは忘れようと思い、その日の夜オッパとお気に入りのレストランへ。

「タッカンマリ」知ってますか?
鳥の白いスープのお鍋です。

東大門とジョンノの間くらいに有名なタッカンマリ
のお店があるんだけど、そこでも事件は起こった。

すごく有名で、日本人でも結構訪れてる人は多いと思うんだけど・・・。

が入っていた!!

な~んだ、髪の毛ぐらいっていうんじゃなくて、縮れ毛が!!!!

しかも健康そうな存在感のあるやつが・・・。

おいしくてお気に入りなお店だったのに・・・。

髪の毛だったらまだしも。

オッパは仕方ないよと言ってバクバク食べていた。

ききまるにとってほんとに手ごわい国である。まだまだ修行不足のようだ・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

偶然こちらのHPをみつけ、最近足しげくけよっております。 とてもおもしろいブログですね。 私もバスの中につばを吐く人を見たことがありますよ、しかも若い女の子でした! かなり衝撃でした。 

よろしければリンクさせてくださいね。

はじめまして。
若い女の子ですか・・・。その現場をみてなくても聞くだけでびっくりです。

是非リンクしてください♪

いつでも遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/52-b31fdcb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
