Entries

スポンサーサイト

コメント

ちょっと前までは…

そう考えると、つらいですよね。特に、次に会う約束がないときなんかは特に。
そういう時は、「次あったら何話そう?」とか「何しよう?」とか考えると気分転換になりますよ。過ぎたことは過ぎたこと、気持ちの切り替えが大事。…って私の言葉ではなく、私の通っているお医者様の言なのですが。

そうですねー。気持ちの切り替えってホントに大事ですね。過ぎたことを考えても何もかわらないし・・。
次回に会うときのこと考えようと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/54-23c4bda4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
オッパの涙☆
帰国してから今日でちょうど一週間。

先週の今頃は久々にオッパに会えてラブラブな時間を過ごしていたのに・・・。

時間が経つのってほんとに早い。
オッパはいつものように淡々と生活している。

一応悲しいとか、うれしいとかいう感情はあるのだろうけど基本的に淡々としている男である。

いちばんびっくりしたのが、生まれてから今まで泣いたことがないという。
オンマに男の子は涙なんかみせるものじゃないそれは、かっこ悪いことと教えられたそうだ。
どうやって泣いていいかわからないんだってー。

オッパの両親が亡くなっても泣くかどうかわからないという・・・。

そういうと益々見てみたいオッパの涙

泣かせてみたい・・・。

ききまるを置いて、先にオーストラリアから帰国するときにも喧嘩をしたことがある。「オッパが泣かないのはききまるのことを愛していないんだー」って攻め立てたききまる。子供なききまる・・。

「涙をみせたからって悲しいとは限らない。心の中で泣くんだ」といいはるオッパ。
4年半の間で一番泣き顔に近かったのが、ききまるをおいて先にオーストラリアから帰国したときかな。涙はでてなかったけど、一番寂しそうな顔だった。ききまるにはそんな見たことのないオッパの顔がたまらなくセクシーなんだけど・・・。

見たいなー、オッパの涙。
昔から滅多に泣かない男の涙が好きなききまる。昔から彼氏の涙は見てきたけれど、泣かない男は初めてだ。嬉し涙でも悔し涙でもなんでもいいから泣かせてみたい。
どうしたら泣いてくれるだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

ちょっと前までは…

そう考えると、つらいですよね。特に、次に会う約束がないときなんかは特に。
そういう時は、「次あったら何話そう?」とか「何しよう?」とか考えると気分転換になりますよ。過ぎたことは過ぎたこと、気持ちの切り替えが大事。…って私の言葉ではなく、私の通っているお医者様の言なのですが。

そうですねー。気持ちの切り替えってホントに大事ですね。過ぎたことを考えても何もかわらないし・・。
次回に会うときのこと考えようと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/54-23c4bda4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
