Entries


コメント

こんにちは

http://happy-site.net/で記事をみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : もっと
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

遥さん、コメントありがとう。
彼氏のお家泊めてもらって、しかも同じ部屋なんて韓国では中々ないですよー。うらやましい。
ききまるは、何度かオッパ宅に泊めてもらってますが、やっぱりお部屋は別々です・・・。
遠距離お互いがんばりましょう!

またお邪魔してます。

こんばんは。
本当はブログに彼氏との事書きたかったんですがなんせ徴兵中の為書くこと無しっ!なので、今まで他の事ばっかり書いてました。けど、遠恋でも頑張って書いてらっしゃるききまるさんや他の皆さんのブログを見て私もそろそろ頑張ってみようかと・・・。最近の事が無くても私たちには5年分のおバカなヒストリーがある事に気づきましたi-6 まだまだ、未熟者ですがよろしかったら来て下さいね。

遥さん☆

こんばんはー。
彼氏は今徴兵中ですか。あとどのくらい残ってるんですか?
徴兵中のカップルって若くて、一番ラブラブしたい時なのに、すごく大変ですよね。がんばって乗り切って下さい。
いろんな日韓カップルの人がいろんなブログを書いていらっしゃって、とてもうれしいです。
遥さんも彼とのヒストリー書いていかれるんですね。
また遊びにいきますね。

なんだか読んでいてまたまた他人事に思えなかったです。そうなんですよね、韓国彼氏と結婚しなければ苦労して韓国にすまなくてもいいし、近所の人と結婚したら親孝行だと思うのに、なぜか
付き合っている。好きだから仕方ないというのか…条件だけじゃないんですよね(泣)
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

そうですねー。こればっかりは頭でわかってても、コントロールできません・・・。
いっそ嫌いになれたら楽なんですけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/55-74142a69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ex boyfrend☆
オッパと出会う前に長年付き合った彼氏がいた。
オッパとは違いロマンチックで、誕生日にはヘリコプターを予約してくれて、夜間飛行したり・・・。記念日には部屋中にお花が敷き詰められていたり・・。

結婚するには申し分なく経済面も人間的にもよかったのだが、オッパに出会ってしまった。

お互いの両親の挨拶も結婚の約束もしていたし、ききまるも帰国後は彼と結婚するものだろうと思っていた。

でもオッパに出会ってしまい、元彼を知るまわりの友達からは、ききまる血迷ったかとブーイングの嵐と驚きの声。
それはそれで、元彼とは縁がなかったのだと思う。いっしょにいれば、今みたく、先の見えない恋愛に悩むことはなかっただろうけど、後悔はしていない。

その人がタイトルのex boyfrendではなく、実はこの4年半のオッパとの付き合いの中で、オッパとの将来が見えないことのストレスを感じたとき、別の将来が見える相手と付き合ったことがある。オッパと出会う前から彼のことは知っていたのだけど・・。
もちろんオッパはこのことは知らない。ごめんね、オッパ・・・。

この恋愛に見切りをつけて、その彼との将来を考えた時期もある。

日系のオージーで、彼はオーストラリア在住。お互い日本と豪を行き来していた。
ききまるの大好きなオーストラリアに住んでいること、彼の仕事も含めて、結婚に対する準備ができている男で、結婚後、オーストラリアに移住して彼との暮らしは想像できたし、家庭環境も含めて何の支障もなかったのだけど・・・
ききまる両親も、オーストラリアとなると韓国に行くということよりすんなりと受け入れてくれて、結婚したいなら、オーストラリアにいけばいいとあっさり。


その元彼、とても気が利くというか、女の子の気持ちがよくわかる。休みの日は、早起きして、彼自身でサンドイッチをつくり、ピクニックやドライブ。料理が趣味なので、夕飯まで作ってくれる。掃除も好き。

そんな食事の後、そのお皿を洗いながらききまるが思ったこと
       ↓
ききまるも自分で言うのはなんだけど、料理は得意。作って食べてもらうのも好き。
ききまる敵には、おいしいご飯を作ってくれるその元彼より、ききまるが作ったご飯の後、ききまるの大嫌いな皿洗いを何も言わずに黙々としてくれるオッパの行為のほうがうれしかったりする。

憧れのオーストラリア生活よりも、リッチな渡豪前の彼よりもききまるは今オッパといる。

選択枠の中では一番不明瞭なオッパとの将来。
それを100も承知で今オッパといる。

ききまる自身、何をしているんだろう?間違った選択をしているのではないかと思うこともあるけれど、いつも結果、オッパといると心地よいにたどりつく。
これが運命というものだろうか・・・。


コメント

こんにちは

http://happy-site.net/で記事をみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : もっと
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-24
  • 投稿者 :
  • 編集

遥さん、コメントありがとう。
彼氏のお家泊めてもらって、しかも同じ部屋なんて韓国では中々ないですよー。うらやましい。
ききまるは、何度かオッパ宅に泊めてもらってますが、やっぱりお部屋は別々です・・・。
遠距離お互いがんばりましょう!

またお邪魔してます。

こんばんは。
本当はブログに彼氏との事書きたかったんですがなんせ徴兵中の為書くこと無しっ!なので、今まで他の事ばっかり書いてました。けど、遠恋でも頑張って書いてらっしゃるききまるさんや他の皆さんのブログを見て私もそろそろ頑張ってみようかと・・・。最近の事が無くても私たちには5年分のおバカなヒストリーがある事に気づきましたi-6 まだまだ、未熟者ですがよろしかったら来て下さいね。

遥さん☆

こんばんはー。
彼氏は今徴兵中ですか。あとどのくらい残ってるんですか?
徴兵中のカップルって若くて、一番ラブラブしたい時なのに、すごく大変ですよね。がんばって乗り切って下さい。
いろんな日韓カップルの人がいろんなブログを書いていらっしゃって、とてもうれしいです。
遥さんも彼とのヒストリー書いていかれるんですね。
また遊びにいきますね。

なんだか読んでいてまたまた他人事に思えなかったです。そうなんですよね、韓国彼氏と結婚しなければ苦労して韓国にすまなくてもいいし、近所の人と結婚したら親孝行だと思うのに、なぜか
付き合っている。好きだから仕方ないというのか…条件だけじゃないんですよね(泣)
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

そうですねー。こればっかりは頭でわかってても、コントロールできません・・・。
いっそ嫌いになれたら楽なんですけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/55-74142a69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
