Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/57-d9b8b2ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
続 韓国男性に恋してはいけない☆
昨日書いた「韓国男性に恋してはいけない」という本なんですけど、ちょっと補足です。

何故この同じ韓国男性である著者がこんなにも韓国人のこと滅多切りにしたかというと、
韓流ブームをよく思っていないからです。

ヨン様やビョン様好き好きのおばさま達、この韓流ブームの中韓国人男性との縁談を取持つ、結婚紹介所が急成長している中、私たち日本人は韓国人の表面的な部分しか見ていないことへの警告みたいなものがあるようです。

そんなにフィーバーするほど、いい人種ではないと最後の最後まで滅多切りです。

韓国男については、行儀の悪さの他に考え方のお粗末さや、セックスのお粗末さまで語っています。更に韓国女についても書かれています。

彼(著者)はカナダや日本に留学してみて、韓国人を外からみることができたそうです。
彼は韓国から出ることがなければ、自分たち韓国人の文化やマナーの悪さ等に気づかなかったと。
そして、韓国人男性と結婚するのであれば、それは人生の終わり的な言い方までしています・・・。ひど過ぎる・・

彼はこの本の中で、自分のプロフィールといっしょにメルアドも載せているので、機会があれば、この本の感想をメールしてみようと思います。



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/57-d9b8b2ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
