Entries

スポンサーサイト

コメント

うちのお母さんもめっちゃネットショッピングはまってるんですよ~。Gマーケット?では無いですけど・・・。毎日、宅急便が来るんです。さすがに、お祖父ちゃんも不思議がってる・・・。 私も、たまにネットで買ったりしますが送料とか振り込み料とか考えると、『やめようかな~』ってのもシバシバ・・・。 でも、便利は便利e-420 はまり過ぎない今のままの方が私の財布にとってはいいのかも・・・v-61

ありますよね、彼氏を『ちっちゃ』って思う瞬間・・・一応、『男のプライド』とかいうもんを傷つけないために黙ってるけど・・・。 な~んか納得いかなかったり・・・。 もっと、彼女には寛大でいてよ~とワガママ言いたい!

こんばんはー。
ききまるの場合、「ちっちゃ」と思ったらその場で言ってやります・・・。
「ちっちゃいんだぞ」ということをわかってもらいたいので・・・。
彼女のワガママは全部受け入れてほしいですねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/60-f1aaf8b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最近のお気に入り☆
オッパにGマーケットの存在を聞いてから、今Gマーケットにはまっています。

韓国のショッピングサイトなんだけど、安くて、品数が豊富
送料を含めても悪くはない。
オッパと付き合い、5年目に突入しようかというにもかかわらず、ききまるはあまり韓国語を理解できない・・。

でも注文したい。

代行業者は高いから使いたくない。 

e Bayは何度も利用しているし、英語じゃないけど、要領は同じと高をくくってアレもコレもといろんなディーラーから購入してみた。

かれこれ2週間、まだ届かない・・・。

どうやら、ききまるGマーケットの口座の残高もないのに、発送費の引き落としは、その口座からの引き落としを選択し、購入後の品切れ通知のメールも全く無視していた・・・。

オッパが運送業者とクレジットカードのキャンセルの手続き、ディーラーへの確認電話と忙しい中、全部やってくれた・・・。

ショッピングホリックの気があるききまる。
細々といろんなところから少しずついろんなものを購入した為、ややこしくなったみたい。

来週初めには届くであろう、小包が楽しみ

でも、最後にオッパから一言「もうGマーケットで買い物するな」と。

めんどくさいのは分かるけど、ちっちゃい男だ!!

品物が気に入ったら、気にせずまた購入すると思うけど・・・。




スポンサーサイト

コメント

うちのお母さんもめっちゃネットショッピングはまってるんですよ~。Gマーケット?では無いですけど・・・。毎日、宅急便が来るんです。さすがに、お祖父ちゃんも不思議がってる・・・。 私も、たまにネットで買ったりしますが送料とか振り込み料とか考えると、『やめようかな~』ってのもシバシバ・・・。 でも、便利は便利e-420 はまり過ぎない今のままの方が私の財布にとってはいいのかも・・・v-61

ありますよね、彼氏を『ちっちゃ』って思う瞬間・・・一応、『男のプライド』とかいうもんを傷つけないために黙ってるけど・・・。 な~んか納得いかなかったり・・・。 もっと、彼女には寛大でいてよ~とワガママ言いたい!

こんばんはー。
ききまるの場合、「ちっちゃ」と思ったらその場で言ってやります・・・。
「ちっちゃいんだぞ」ということをわかってもらいたいので・・・。
彼女のワガママは全部受け入れてほしいですねー。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/60-f1aaf8b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
