Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/62-85993f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
人生設計☆
この時期ほんとにいいテレビ番組がない。

かといってテレビ人間でもないのだけど、今日はのんびりと自宅にいたので、チャンネルまわしてみたけど、変な特番ばっかり。
何もないので、BSでBoAのライブを見てみた。

何かBoAを見ていて悲しくなってきた・・・。
若いなーって。
彼女が10年経っても、30歳にも届かない。将来がある。

今の年齢が嫌いなわけじゃないし、若い子にはないそれなりの大人の魅力?があると思っている。でも、若さには勝てない・・・

でも、彼女をみていて、ふと、何度でもやり直しがきく歳だし、パワーを感じた。

ききまるがオッパとの関係を終わらせて次の人生を考えたとき、またどこか(海外)に行こうかと考えてみた。

学生ビザで行くほど、お金もないので、ワーホリを一度も使ったことないききまる、行くならワーホリでと考えていた。

そんな猶予もあと3ヶ月。あと3ヶ月したらききまるの誕生日で、もうワーホリの申請が永久にできなくなってしまう歳だ。

早いなー。まだ申請のリミットまで時間があると思っていたのに・・。

もうワーホリ申請できなくなったら、長期でどこかへ行くことはないと思う。
オッパとのことに決心がつかない今、本当にどうするべきか悩んでしまう。

オッパは「ワーホリが使えるうちに韓国へおいでよ」というけど、韓国滞在にワーホリを使う気はない・・・。

1年ほど前までは、永住権とる為に、一人でオーストラリアでしばらくがんばってみようかと考えていたのだけど、今はそれほどのバイタリティーもない。

オッパが何かしてくれる、誰かがききまるの人生を変えてくれるという受身な考え方はしたくないので、どうにか自分で自信の持てる方向を見つけていきたい。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/62-85993f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
