Entries


コメント

オッパさん優しいですね~。
言葉が分からないのにききまるさんのためにおぼえたんですね~。
素敵なお話!!!v-238

なんか分かります。
何も考えず一緒にいれるだけで楽しかった時期に一緒になれていればってたまに思う。
現実を知れば知るほど戦わなきゃいけない事が増えていく気がします・・・・。
オッパが支えてくれると信じて頑張らないと!!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : イチゴ
  • URL
  • 編集

イチゴさん☆

こんばんは。
そうなんですよね、現実を知れば知るほど、ほんとに戦っていかなくちゃいけないことが多い。

ききまるもまだまだ、がんばっていくつもりです。

お互いがんばりましょe-271

わかりすぎるー

>そうそう、あの頃が一番楽しかった。結婚も両親のことも、国のことも考えなくてよかった。

嗚呼!何度思ったことか!
恋愛だけしていたかった…(遠い目)

ききまるさんの日記はいつも何かしら
ドンピシャリ、と心にはまってくるものがあります。
モニターの前で嬉々として読んでます。笑

何か動けない感じ、とてもわかります。
でも、愛があるから、ききまるさん♡

PS:自分のBlogほったらかしで失礼してます。汗

chicoさん☆

共感してもらえるとうれしーです。
励みになりますv-10

あの頃が一番楽しかったって、過去に浸っていても仕方ないんだけど、ついついですよね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/67-ce178003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
抱きしめたい♪
今日久々に、オッパが電話の向こう側で、ミスチルの「抱きしめたい」を歌っていた。

ききまるが元気がなかったり、疲れたりすると、励ましの意味で歌ってくれるこの歌。

別にミスチルが好きでもないし、この曲が好きなわけでもないききまる。

でも、思い出の曲なので、出会ったころのオッパとききまるを思い出しちゃった。
オーストラリアで出会い、交際3ヶ月目くらいに、ききまるが急にオッパのことが死ぬほど嫌いになり、無視したり、今思えば奴当たりのようなヒドイ行動をとった時期があった。

オッパはどうしてよいかわからず、とりあえず、誰かにこの曲のことを教わって、練習して、ききまるの前で披露してくれたことがあった。

喜ばせたかったらしいのだけど・・・。

当時、ホントに冷めていて、もう別れようとあっさり考えていたので、聞いても何も思わなかったし、「何?この曲別に好きじゃないし・・」と切り捨てた。

今思えば、かわいそうなことをした。

後、ききまるたちは復活し、stableな状態に納まったころ、改めて聞いて、涙が出てきたものだ。

日本語がしゃべれなくて、変な発音のオッパが、なぜかこの「抱きしめたい」はパーフェクトに歌える。日本人顔負け。

手前みそだが、オッパは昔歌手を目指していただけあって、歌唱力はすばらしい

でも、意味を分かっているわけじゃないから、カラオケにいっても「出会った日の~♪」と1番も2番も字幕を無視して、同じ歌詞を歌う。

懐かしいなあ。

そうそう、あの頃が一番楽しかった。結婚も両親のことも、国のことも考えなくてよかった。

一緒にいられればそれだけでよかったなー・・・。

コメント

オッパさん優しいですね~。
言葉が分からないのにききまるさんのためにおぼえたんですね~。
素敵なお話!!!v-238

なんか分かります。
何も考えず一緒にいれるだけで楽しかった時期に一緒になれていればってたまに思う。
現実を知れば知るほど戦わなきゃいけない事が増えていく気がします・・・・。
オッパが支えてくれると信じて頑張らないと!!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : イチゴ
  • URL
  • 編集

イチゴさん☆

こんばんは。
そうなんですよね、現実を知れば知るほど、ほんとに戦っていかなくちゃいけないことが多い。

ききまるもまだまだ、がんばっていくつもりです。

お互いがんばりましょe-271

わかりすぎるー

>そうそう、あの頃が一番楽しかった。結婚も両親のことも、国のことも考えなくてよかった。

嗚呼!何度思ったことか!
恋愛だけしていたかった…(遠い目)

ききまるさんの日記はいつも何かしら
ドンピシャリ、と心にはまってくるものがあります。
モニターの前で嬉々として読んでます。笑

何か動けない感じ、とてもわかります。
でも、愛があるから、ききまるさん♡

PS:自分のBlogほったらかしで失礼してます。汗

chicoさん☆

共感してもらえるとうれしーです。
励みになりますv-10

あの頃が一番楽しかったって、過去に浸っていても仕方ないんだけど、ついついですよね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/67-ce178003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
