Entries


コメント

こんにちは。
私もGW韓国行きあきらめまして
彼に来てもらうように話を進めています。

韓国から海外旅行って日本で言うと
HISが登場する前みたいな感じで
まだ価格競争が日本ほど激しくなく
日本より海外旅行は割高です。
(オープンチケットは安いからうれしいけど)
なので彼氏さんはそれを心配してるんだと
思います。
在日の友人も韓国にいるのに成田まできて
成田発ツアーでハワイいってました。
でも、日本と韓国ってもう二人にとって
海外じゃあないから悩みどころですよね。
異国情緒のあふれる「海外」に行きたいなあ。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

アララ・・。ゴールデンウィーク無しになっちゃたんですね。

日本より海外旅行は割高なんですね。だから、留学中に会った韓国人って、日本経由の航空券で来ている人が多かったんだ。

今のところ、セブの韓国経由というのはなくて、関空→仁川→ランカウイの大韓があるくらいです。

逆の仁川→日本経由→ならどこかありそうですね。探してみます。

彼氏さんは釜山の方ですよね?ききまるは釜山に行った事がないんですけど、仁川より航空券は安くなるんですか?

オッパは済州より釜山のほうが好きみたいで、今度連れていってくれるというのですが・・。

来日が確定するといいですねe-420

成田⇔仁川が一番安いですよ。

こんにちは~GWは着てもらうので会えるのに違いは無いんですが

5月の済州島も綺麗だろうなあと妄想してたんです。
仁川→日本経由だとグアムサイパンなどがあり

逆に東南アジアビーチは大韓航空で
日本発→仁川経由がありました。

釜山は、ソウルと全く違って
最初行ったとき中国語はなしてるのかと思った
(ソウルより声が高くて早口で)ぐらい違います。

航空券は競争の激しい仁川発の方が安いんですが、
国際空港も市内から遠くなく、こじんまりしてる
金海空港は使いやすいですよ。比較的航空券もあいていますしね。

釜山もいい所だけど、ソウルのように買い物は
あまり望めません。済州島は何も無く海だけあるのが良いです。もし釜山に行ったら海雲台に行って見て下さい。私は海が大好きなのでソウルで見られないビーチの景色が大好きです。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

貴重な情報ありがとうございます。
初夏の済州島や海雲台きれいでしょーねー
済州は大きなホテルも多そうだし、のんびりするにはよさそう。
私も海は大好きです。
せっかく寒い冬も終わったし、の~んびりできるところにいきたいです。

うめぼしこんぶさんは彼ともう2週間ほどであえるのですね

いろいろデートや旅の計画立てるのってたのしいですよね。

まちどおしーなー。


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/68-515a99fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
旅行☆
前にもちょこっとお話していた旅行のこと。

結局ゴールデンウィークの海外旅行はボツになっちゃったけど、ききまるはしつこく押してみた。
それで、どうやらオッパの夏休みである7月末か8月の頭の1週間ほどで行けそう。

どうしてもアジアンリゾートのゴージャスホテルでの~んびりと2人で過ごしたい。

きっと2人でいっしょにいられても韓国や日本でのソレとは違うはず。

でも条件付で、そのかわり、夏休みまで日本には来ないということ。

お金を貯めなくちゃいけないからだって・・。

長いな~。それまで会えないなんて・・・。しかも7月はききまるのバースデーなんだけど・・・。

でも、会いたいなら、その海外旅行をやめて、日本に変更してもいいという・・。

それだったら、今月にも来日できるし、夏休みにも来日するつもりだし、2回会えるし、お得感がある?という・・・。
オッパ的には日本に2回来るほうがいいらしい・・。

何がそんなに違うのだろう????

費用がそんなに違うものだろうか。

海外旅行はどーしても行きたいけど、それまで会えないのはつらい・・。
かといって、海外旅行がボツになるのもイヤだ。

どっちがいいのだろうか???悩むところです・・・。


コメント

こんにちは。
私もGW韓国行きあきらめまして
彼に来てもらうように話を進めています。

韓国から海外旅行って日本で言うと
HISが登場する前みたいな感じで
まだ価格競争が日本ほど激しくなく
日本より海外旅行は割高です。
(オープンチケットは安いからうれしいけど)
なので彼氏さんはそれを心配してるんだと
思います。
在日の友人も韓国にいるのに成田まできて
成田発ツアーでハワイいってました。
でも、日本と韓国ってもう二人にとって
海外じゃあないから悩みどころですよね。
異国情緒のあふれる「海外」に行きたいなあ。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

アララ・・。ゴールデンウィーク無しになっちゃたんですね。

日本より海外旅行は割高なんですね。だから、留学中に会った韓国人って、日本経由の航空券で来ている人が多かったんだ。

今のところ、セブの韓国経由というのはなくて、関空→仁川→ランカウイの大韓があるくらいです。

逆の仁川→日本経由→ならどこかありそうですね。探してみます。

彼氏さんは釜山の方ですよね?ききまるは釜山に行った事がないんですけど、仁川より航空券は安くなるんですか?

オッパは済州より釜山のほうが好きみたいで、今度連れていってくれるというのですが・・。

来日が確定するといいですねe-420

成田⇔仁川が一番安いですよ。

こんにちは~GWは着てもらうので会えるのに違いは無いんですが

5月の済州島も綺麗だろうなあと妄想してたんです。
仁川→日本経由だとグアムサイパンなどがあり

逆に東南アジアビーチは大韓航空で
日本発→仁川経由がありました。

釜山は、ソウルと全く違って
最初行ったとき中国語はなしてるのかと思った
(ソウルより声が高くて早口で)ぐらい違います。

航空券は競争の激しい仁川発の方が安いんですが、
国際空港も市内から遠くなく、こじんまりしてる
金海空港は使いやすいですよ。比較的航空券もあいていますしね。

釜山もいい所だけど、ソウルのように買い物は
あまり望めません。済州島は何も無く海だけあるのが良いです。もし釜山に行ったら海雲台に行って見て下さい。私は海が大好きなのでソウルで見られないビーチの景色が大好きです。
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

貴重な情報ありがとうございます。
初夏の済州島や海雲台きれいでしょーねー
済州は大きなホテルも多そうだし、のんびりするにはよさそう。
私も海は大好きです。
せっかく寒い冬も終わったし、の~んびりできるところにいきたいです。

うめぼしこんぶさんは彼ともう2週間ほどであえるのですね

いろいろデートや旅の計画立てるのってたのしいですよね。

まちどおしーなー。


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/68-515a99fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
