Entries


コメント

もちろん、そんなバカな男が悪いのは当たり前ですけど、持ち上げる女も悪いですよね~。 だから、付け上がるんでしょうし・・・。 たとえ社章男が直接自分に関係なくても見てるだけでも、間接的にでも腹立ちますよね~。撲滅するのは難しそうですね。 

遥 さん☆

こんな変な人たちはいっぱいいるし、腹を立てても、気にしてても仕方ないんですけどね・・。
ホントに多すぎる・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/69-cb1a09e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
社章男☆
ききまるの大嫌いなオレオレ男
その中でもキモイのが社章男
弁護士がむやみやたらに弁護士バッジをつけてウロウロするようなもの。

通勤、帰宅の時まではずせとはいわないが、どうして、コンパの席などでもつけているのだろう・・・。

まるで、自分に自身がないのを隠すために、「どうだおれはココに努めているんだぞ」と自慢しているようだ。

ホントーに気持ち悪い

特には電○や博○○といった代理店系は社章がとってもお好きのようだ。

こんなものでモテるとでも思っているのだろうか?
確かに「電○に勤めているのねっ。素敵」と思う女がいるのも確かだけど・・・。

最近、歳のせいか、心が乾燥しているせいか、こんな社章男と、それに反応する女がむかついてしまう。自分には関係ないことだけど・・。

日本人に限らず、韓国人にもこういう社章男はいるんだろうけど・・。

以前ソウル大卒の韓国男児に会ったことがあるが、絵に描いたようなオレオレっぷりを発揮していた。

いろんな種のオレオレ男がいる中、なぜか社章男だけは、ちょっとマヌケな感じがする

コメント

もちろん、そんなバカな男が悪いのは当たり前ですけど、持ち上げる女も悪いですよね~。 だから、付け上がるんでしょうし・・・。 たとえ社章男が直接自分に関係なくても見てるだけでも、間接的にでも腹立ちますよね~。撲滅するのは難しそうですね。 

遥 さん☆

こんな変な人たちはいっぱいいるし、腹を立てても、気にしてても仕方ないんですけどね・・。
ホントに多すぎる・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/69-cb1a09e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
