Entries


コメント

こんにちは^^私も日韓遠距離恋愛をがんばっているものです^^まだまだ新米ですがよろしくおねがいします~~^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。
このブログをはじめて、いろんな日韓カップルに出会えて心強いかぎりです。
お互いがんばりましょうね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/70-4cfe9c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ラーメンの虫☆
久しぶりにラーメン屋さんに行った。

おいしかった。でも、

しばらく食べてから、ラーメンの中に浮いている小さな虫を発見!

ガーン。。。
だって3分の1くらい食べちゃったし・・・。

もちろん店員に言って、「新しいのを持ってくる」ということだったけど、もう食欲がなくなったので、断った。

ふと思ったこと。

きっと外食先で、小さな虫や髪の毛なんて結構あることなのだろう。
食べる人がそれに気づくかどうかということ。

店内が薄暗かったり、ジロジロ見ずに食べたりしたら、もちろん発見することもないだろう。

その異物を料理といっしょに食べてしまっても、知らぬが仏である。

「おいしかったー」と満足 その異物が体によくないものでも、なんでも知らないのだからそれはそれで、幸せよねー。

ジロジロ見たが為に、虫を発見してしまったききまる。おかげで食欲も失せてしまった・・・。

ハアー・・、人生もラーメンの虫を発見してしまうか、知らずにたべちゃうか、そんなものよねー。

知らぬが仏精神が案外幸せだったりする。

ききまるの視力は幸か不幸か2.0
心の視力も2.0・・・。

コメント

こんにちは^^私も日韓遠距離恋愛をがんばっているものです^^まだまだ新米ですがよろしくおねがいします~~^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。
このブログをはじめて、いろんな日韓カップルに出会えて心強いかぎりです。
お互いがんばりましょうね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/70-4cfe9c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
