Entries

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!はじめまして!
日韓カップルになってから6ヶ月が過ぎたマサシと申します。こちらのブログを発見して早速お気に入りに登録してしまいました。楽しみにしてます!
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

BBSにもコメント残していただいてありがとございます♪
こちらからも遊びに行かせてもらいますね。

こんにちは!現在、大学4年のミキです。
私は、日韓カップルになって、約一年になります。
つい最近から、拝読させて頂いております。

お互いの関係が、離れていても密接なんだなーと思ってすごくうらやましいです。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

みき さん

はじめましてー。
最近拝見していただいてるのことで、とってもうれしいです。
遠距離恋愛って離れている分、お互いを信じる気持ちがとても大切だと思います。
また遊びにいらしてくださいね♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

マサシさんのところから来ました。

はじめまして。
私も以前パスポートをとるときにききまるさんと同じ理由で5年のものをつくりました。^^
また遊びにきます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/71-0396456e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
パスポート☆
夏の旅行の計画中にふとパスポートが残り半年をきっていることを思い出した。
ほとんどの国は6ヶ月以上残っていないと渡航できない。

別に忘れていたわけじゃなくて、
お年頃だから、5年なり10年の間に結婚するかもしれないし、今この歳で更新したら、何か負けた気分で・・。

今のパスポートを申請するとき、次に申請するときは、姓は変わっているだろーなーと思っていたのに・・・。

またできないであろう・・・。残り3ヶ月・・。

ハァ~。 次も5年にしておこう。10年はちょっと長すぎるだろう・・。でも、また5年後普通に申請しているかも。

こんな小さなことで、また鬱モード悪化だよ・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!はじめまして!
日韓カップルになってから6ヶ月が過ぎたマサシと申します。こちらのブログを発見して早速お気に入りに登録してしまいました。楽しみにしてます!
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

BBSにもコメント残していただいてありがとございます♪
こちらからも遊びに行かせてもらいますね。

こんにちは!現在、大学4年のミキです。
私は、日韓カップルになって、約一年になります。
つい最近から、拝読させて頂いております。

お互いの関係が、離れていても密接なんだなーと思ってすごくうらやましいです。
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : みき
  • URL
  • 編集

みき さん

はじめましてー。
最近拝見していただいてるのことで、とってもうれしいです。
遠距離恋愛って離れている分、お互いを信じる気持ちがとても大切だと思います。
また遊びにいらしてくださいね♪
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

マサシさんのところから来ました。

はじめまして。
私も以前パスポートをとるときにききまるさんと同じ理由で5年のものをつくりました。^^
また遊びにきます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/71-0396456e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
