Entries

スポンサーサイト

コメント

なんか私の前彼のこと思い出しちゃったー(笑)
そんな女の子、韓国にいるんですねぇ~。
日本にもいるのかな???
でもお互い他にいないベストパートナー同士かも。
一生気付かないなら幸せですもんね。
私は絶対ムリ!!(笑)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

どうもです。
います!日本にもこんな子。
私の友達にも。もったいないなーっと当時思ったけど、2人の世界で幸せそうだから、そっとしてます。
そうそう、知らぬが仏v-353

  • 2006-05-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/76-ab73ae4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
今年は何!?☆
ちょっと衣替えしてみました

韓国で結婚する人が以上に多い2006年。
もう何なのっていうくらい・・・。
オッパは毎週末、どこかの結婚式に行っている。
朝も夜も急がしそうだ。

何か今年結婚すると縁起がいいんだってねー。

ミレニアムベイビーみたいなものなのかな??

ききまるの大嫌いな男尊女卑的主義のオッパの友達も結婚したらしい。
冴えない男で、3ヶ月前にやっと捕まえた女の子と。

そんな男が結婚を決めた理由がまたすごい!
彼女は、8つ年下の21歳。世間知らずで、彼に逆らったことがないらしい。なんでもハイハイって聞いてくれるから、楽だという・・・・・。

まあ、人事だけど、「オイオイ彼女、もっと世間を見なくてもいいの?」と言いたい。

そんな慌てて今年結婚したっていっしょだよ

別れるときは別れるんだし、今年に合わせなくってもさー。

スポンサーサイト

コメント

なんか私の前彼のこと思い出しちゃったー(笑)
そんな女の子、韓国にいるんですねぇ~。
日本にもいるのかな???
でもお互い他にいないベストパートナー同士かも。
一生気付かないなら幸せですもんね。
私は絶対ムリ!!(笑)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

どうもです。
います!日本にもこんな子。
私の友達にも。もったいないなーっと当時思ったけど、2人の世界で幸せそうだから、そっとしてます。
そうそう、知らぬが仏v-353

  • 2006-05-02
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/76-ab73ae4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
