Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/79-0b872cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
出会い☆
この連休中に素敵な出会いがあった
知人の開いたバーベキューパーティーに彼女が来ていた。
ききまるより1つ上の彼女は某局にお勤めのバリバリ働く女性である。

化粧っけのないそのお顔は31歳とは思えないほどピチピチしていて、美しい。

150cm台のちっちゃな体に大型犬2匹を率いて、不釣合いな大きな車でやってきた。

アイドル系の顔に似合わず、タバコぷかぷか、アルコールはガンガン(車のなのに・・)、でも場の空気もしっかり読む、とっても男前

長く同棲していた、彼と昨年別れたたらしい。いっしょに飼っていた犬も彼女が育て、忙しいので、ドックシッターさんを雇っている。
マンションも彼女が引き継ぎ、家賃もすべて一人でまかなっている。

この歳で、同棲中の彼と別れ、途方にくれたけど、親元に帰るつもりはなかったという。
出産にも女性にはリミットがあるから、結婚はしたいけど、子供がほしいから、寂しいから結婚という選択枠は彼女の中にはないらしい。
いい出会いが会って、この人の子を産みたいと思えたら子供がほしい。それまでは、がんばって、ワンチャンたちの為にバリバリ働くのだそう。

久しぶりにあった素敵な女性
誰かに依存しない素敵な女性でありたい。

このくらいの歳で、いい刺激になる素敵な女性をたまに見かけるが、男は皆無に等しい・・・。

こんなに素敵なシングル女性が世の中にはいっぱいいるのに、それに見合う、いい男がすくないな~と最近よく思う。

最近お集まりの場に行くと、異性との新しい出会いより、こういった刺激になる素敵な女性と出会うほうが数倍楽しい。
なんでだろう。

まだまだヘナチョコなききまる・・。もっともっとパワーアップするんだ~♪

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/79-0b872cee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
