Entries

スポンサーサイト

コメント

伝わってない

こんにちは。
多分私と同じでききまるさんは
一言欲しかったんじゃないですか?
私だったら、キャミが欲しいってより
一言言って欲しいですもん。

でも「同じものが手に入ればいいんでしょ」
態度から言って、絶対わかって無いと思う。
韓国の人って悪気があってやってるんじゃ
ないと思うけど、日本人から見たら
一言いって欲しいってこと多い気がします。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

お帰りなさい♪

久々のデートはいかがでした?また聞かせて下さいね。

そうそう、こういうことって、まさしくウリ文化だなあって感じます・・・。
悪気がないから余計にたちが悪い
だって、そういう文化だからね~。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/80-f318d4c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ありえない・・・☆
韓国のサイトでネットショッピングするとき、TAXの節約の為、いったんオッパを経由して、日本に送ってもらっているのだけれど・・・

今日オッパから届いた小包、間違いなく、オーダーの品物だけれど、
おまけのキャミソールが2点みつからない。

どうせおまけだし、さほど気にも留めていなかったけれど、電話のついでにそのキャミについて聞いてみた。

「オンマにあげたよ」

へええええええええ

あかんやろ絶対!!そんなこと勝手にしちゃ
奴はききまるが何故おこっているかわからない・・・。

オッパが忙しいから、オンマがパッキングして、ききまるに送ってくれるのだけれど、一言あるのが普通じゃないか!!

理由がまた、腸が煮えくり返る思いだった。
「どうせタダなんだし」

そんなことどうでもいー。そのおまけが惜しくて怒ってるんじゃない!

手間をとらせてるとはいえ、ききまるが購入したものだ。タダだけど・・・。

ただ一言言えよ!

ききまるが尋ねなかったらオッパは伝えないつもりだったらしい。

隠していたわけでもなく、ただ単に、そんなこといちいち伝えることじゃないと思ったって・・・。

オッパギブアップ事件以来、歪が確実に広がってきている。

ききまるは、今回の件みたいなのが、死ぬほど嫌いなんだ!!

しかも家族がらみは友達がらみよりもっと神経質になってしまう。

ホントは臭いもの見なかったことにしよう精神でいきたいが、A型、潔癖、完璧主義のききまるには、目をつむることができない。


キャミなんかどうでもいい、きっとオッパが先に聞いてきていたら、普通にオンマへどうぞ的な気持ちだったに違いない。


私って小さい女???


いや、そんなことはない。きっと10人同じ体験をしたら、9人はききまるみたく、怒り狂うはず・・・。 ですよね?違う?やっぱり小さい女かなあ・・・・
挙句の果てに、「こんな小さなところでも、ききまると俺は根本的に違うんだ」だってさー。

何が言いたい!? だから別れたほうがいいって!?

奴がおまけのキャミを手に入れて、EMSで今週中にオンマにあげたものと同じものを送ってくることで、話は終わった。
ホントはそんなこと望んでないのに。

「同じものが手に入れば何も問題ないんだろー」的な態度だった。腹立つ~~~ゥゥゥゥゥ。

もう今日はダブルパンチだあ~。
改めて奴との違いを実感したのやら、気持ちを分かってもらえない悔しさ、怒り、何と言ってよいのやら・・。

もう今日は寝逃げしよう。明日は(もう今日だけど)いい日でありますように。
スポンサーサイト

コメント

伝わってない

こんにちは。
多分私と同じでききまるさんは
一言欲しかったんじゃないですか?
私だったら、キャミが欲しいってより
一言言って欲しいですもん。

でも「同じものが手に入ればいいんでしょ」
態度から言って、絶対わかって無いと思う。
韓国の人って悪気があってやってるんじゃ
ないと思うけど、日本人から見たら
一言いって欲しいってこと多い気がします。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

お帰りなさい♪

久々のデートはいかがでした?また聞かせて下さいね。

そうそう、こういうことって、まさしくウリ文化だなあって感じます・・・。
悪気がないから余計にたちが悪い
だって、そういう文化だからね~。
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/80-f318d4c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
