Entries

スポンサーサイト

コメント

。。。

ダーリン、それはないよ。。。どうして、女心を踏みにじるって感じですね。。。でも男の人って考えられないんでしょうね。女心を。。。
私も、彼にありえない事をありえないタイミングでされた事いっぱいあります。本人悪気はないみたいなんですけど、違う国、違う文化の人と付き合うんだったら、多少、相手の立場にたって考えたり、歩みよりって必要だと思う。

ききまるさん、ふんばり所です、少し、距離をおいて相手に考えさせる必要ありかもですね(T-T)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : Lee
  • URL
  • 編集

タイミングが悪いってことないですか?
自分は、男女の事ってほとんどタイミングだと思うんです。今自分が我慢すれば・・・!相手がこういう言葉を言ってくれれば・・・!と考えたりします。
それだけではないと思うけれど、もう少し時間を置いて彼の出方を待ってみてはどうかなと思います。

そんな彼の態度、悲しいですね・・・
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

Lee さん☆

こんばんは。
「私は日本人なんだから、理解して!」と言う前に「彼も韓国人なんだから」理解してあげなくちゃというのは、百も承知なんですけどね~。
積もり積もった時にはちょっとキツイです・・・。
そんな寛大な女になりたいですけどね・・。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

マサシさん☆

そうですね。タイミングって絶対大事だと思います。
タイミングが悪く結婚せずに終わってしまうカップルだって山ほどいるし・・。

ある程度のことは、目をつぶってるんですけど、そうもいかない心理状態のときもありますよね。今はそんな感じです。

やっぱり時間が一番の薬だと思います。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

時間を置くの、私はなかなかできなくていつもガーっと相手にぶつけてしまいます(苦笑)

いのししのような性格なので、ほんと時間おくってことが大変で・・・

ききまるさん!
がんばってください!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさん☆

暖かいお言葉ありがとございます。
私も、時間あけるの難しいです。せっかちなので、いてもたってもいられず、きっちから電話パターンがほとんどです・・・。

今回はホントのホントに時間をおくつもりです。
がんばります♪
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ききまるさん、がんばれ!
時間をおくのは、なかなか辛いことですが、普段と違う行動はダーリンに、考えるチャンスをあたえられるはずです!

  • 2006-05-17
  • 投稿者 : Lee
  • URL
  • 編集

Lee さん☆

ありがとうございます♪こういう暖かいコメントいただくと、ホントにブログやっててよかったなって実感します。
感謝感謝です。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/82-6573183d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
It's over☆
It's overなのかって、まだそうではないけれど、確実にその時に向かっている。

オッパからの電話もメールもなかったこの数日間、考えた。
久しぶりにもらったオッパからの電話、用件のみだった・・。

あの例のキャミが手に入らなくて似たのを買ったから明日送るよと・・・・。

ハア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

不満そうな様子を察知して、

「おまけのキャミよりこっちの方が上質のキャミだけど、ききまるが気に入らないなら、オンマの最初のキャミと交換してくれるようにオンマに聞いてみるよ」と言いやがった!

まるで、ききまるの気持ちを逆撫でしている、ムカツクお言葉。

もうしばらく関わりたくない。見ざる・言わざる・聞かざる....

スポンサーサイト

コメント

。。。

ダーリン、それはないよ。。。どうして、女心を踏みにじるって感じですね。。。でも男の人って考えられないんでしょうね。女心を。。。
私も、彼にありえない事をありえないタイミングでされた事いっぱいあります。本人悪気はないみたいなんですけど、違う国、違う文化の人と付き合うんだったら、多少、相手の立場にたって考えたり、歩みよりって必要だと思う。

ききまるさん、ふんばり所です、少し、距離をおいて相手に考えさせる必要ありかもですね(T-T)
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : Lee
  • URL
  • 編集

タイミングが悪いってことないですか?
自分は、男女の事ってほとんどタイミングだと思うんです。今自分が我慢すれば・・・!相手がこういう言葉を言ってくれれば・・・!と考えたりします。
それだけではないと思うけれど、もう少し時間を置いて彼の出方を待ってみてはどうかなと思います。

そんな彼の態度、悲しいですね・・・
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

Lee さん☆

こんばんは。
「私は日本人なんだから、理解して!」と言う前に「彼も韓国人なんだから」理解してあげなくちゃというのは、百も承知なんですけどね~。
積もり積もった時にはちょっとキツイです・・・。
そんな寛大な女になりたいですけどね・・。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

マサシさん☆

そうですね。タイミングって絶対大事だと思います。
タイミングが悪く結婚せずに終わってしまうカップルだって山ほどいるし・・。

ある程度のことは、目をつぶってるんですけど、そうもいかない心理状態のときもありますよね。今はそんな感じです。

やっぱり時間が一番の薬だと思います。
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

時間を置くの、私はなかなかできなくていつもガーっと相手にぶつけてしまいます(苦笑)

いのししのような性格なので、ほんと時間おくってことが大変で・・・

ききまるさん!
がんばってください!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

マサシさん☆

暖かいお言葉ありがとございます。
私も、時間あけるの難しいです。せっかちなので、いてもたってもいられず、きっちから電話パターンがほとんどです・・・。

今回はホントのホントに時間をおくつもりです。
がんばります♪
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ききまるさん、がんばれ!
時間をおくのは、なかなか辛いことですが、普段と違う行動はダーリンに、考えるチャンスをあたえられるはずです!

  • 2006-05-17
  • 投稿者 : Lee
  • URL
  • 編集

Lee さん☆

ありがとうございます♪こういう暖かいコメントいただくと、ホントにブログやっててよかったなって実感します。
感謝感謝です。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/82-6573183d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
