Entries


コメント

悩みますね

こんな状況の中、彼が旅行にいったら私もすごく辛いと思います。あとで、ちゃんと時間作ってくれるっていい彼ですね。

今までの日記を読ませてもらう限りの範囲なんですけど、本当にどちかと言えば、ききまるのさんの彼は素敵な人だと思いますよ。

このままなら別れたほうがいい、今ならききまるさんもやり直せるという気持ちも本当にそう思っているのでしょう。

最近は多少変わってきていますが、韓国ではまだまだ女性は30歳までに結婚するのは幸せという考えが根強く、それまでに結婚できる相手を探すのがベストと思っているようです。実際、女性も29歳で結婚が数年後なんて事になったら、どんなに長い付き合いでもさっさと別の人にいってしまう人もいます。

その基準の中で考えれば、ききまるさんを一番に考えれば、そいう事をいうのは自然です。

実際、私も友達に女で30過ぎたらおめでたいという気持ちもなくなると言われ殴ってやりたくなったことがありました。笑

日本の考え方で言えば、時間がかかっても最後まで努力しようというのが、いいと思う人も多いので、難しいですね。

少し、疲れているかもしれませんが、彼を
信じてあげてください。

私の友達で結婚した人はみな、大変ですが彼と結婚したことを後悔してる人はいませんよ。


  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ポン太
  • URL
  • 編集

人それぞれ

人それぞれの恋愛観があって当然のこと。ききまるさんが決める自分の恋愛です、とことん彼と向き合って、彼に気持ち伝えてください。そこには、次のステップへの入り口が、必ずあるから。どんな結果が未来に待ってるかは誰にもわからないけど、やりきることって大切だから、しっかり、彼に気持ち伝えてください!

辛くて胸が苦しくなったら、大きく息を吸って、深呼吸です。大丈夫ですよ。
がんばれ!
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : Lee
  • URL
  • 編集

悪気は無いと思うんだ

キャミの件もモイム旅行の件も
彼氏さんは悪気が合ってやっているようには
みえないですが
(それがまた問題なのだろうけど)

気持ちが冷めたわけじゃないし
いい方向に事が運ぶのを願っています。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

ポン太 さん☆

こんばんは。

ご自身の
経験や、考え、ポン太さんのコメントは考えさせられたり気づかされたりすることが多く、興味深く拝見させていただいてます。

ポン太さんのお友達で結婚して後悔してる人は誰もいらっしゃらないというのを聞いて勇気づけられていたのですが、今は交際を続けていくのも困難な状態です。

もうこれ以上信じてあげることもできないかもしれませんが、悔いの残らないようにがんばります。

  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

Leeさん☆

ウゥ~。暖かいコメントありがとです。

もう修復不能に近い状態ではありますが、まだ私にやれることはあると考えています。

そうですね。結果はどうであれ、やりぬくことが大切ですもんね。

もう少しだけ、がんばってみようと思います。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

祈ってくれてありがとです。

こんな状況になってしまいましたが、彼の結論を聞いたとしても、気持ちが冷めていないのは確信しています。 

ほんとに彼の気持ちに整理が付く前になんとかするつもりです。

愛する気持ちがあっても、文化の違いや壁ってその気持ちを破壊するほど大きなものなんだなと最近つくづく思います・・・。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/85-5af45d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
振り返る☆
コメントくれた皆さん、お返事遅くなってゴメンナサイ。



気分転換を兼ねて、旅行に出かけてしまった日の夜は、嫉妬といらだちで狂いそうだった。

朝になるまで、何度も電話をかけてしまった。
何度かけても、オッパは電話をとる。

普通だったら電話でないよ・・・。彼の意図がわからない。

かといって、深い話をするわけでもない。

旅行から帰ったらちゃんと電話かけ直すと言いつつ、仕事仕事で、今日まで会話という会話はしていない。


どんなに長く連れ添った夫婦でも、カップルでも別れるときって、あっけないなーっと思う。
もし、ききまるたちがこのままホントに終わってしまっても、こんな中の一組になってしまうのだろう。

5年付き合ってようが、半年のカップルであろうが別れるときはさほどかわらないんじゃないかと思う。

何か寂しい。

今別れたくないといっても、だからどうしたいのか、何をすべきかまったく浮かんでこない。

でも別れたくない。

もう子供じゃないんだから、こんな優柔不断じゃダメなんだけど。

「明日こそは時間を作って電話する」とメールをくれた。
電話ですべて解決するとは思わないけれど、こんな後味の悪いままでは絶対終わらせない。




コメント

悩みますね

こんな状況の中、彼が旅行にいったら私もすごく辛いと思います。あとで、ちゃんと時間作ってくれるっていい彼ですね。

今までの日記を読ませてもらう限りの範囲なんですけど、本当にどちかと言えば、ききまるのさんの彼は素敵な人だと思いますよ。

このままなら別れたほうがいい、今ならききまるさんもやり直せるという気持ちも本当にそう思っているのでしょう。

最近は多少変わってきていますが、韓国ではまだまだ女性は30歳までに結婚するのは幸せという考えが根強く、それまでに結婚できる相手を探すのがベストと思っているようです。実際、女性も29歳で結婚が数年後なんて事になったら、どんなに長い付き合いでもさっさと別の人にいってしまう人もいます。

その基準の中で考えれば、ききまるさんを一番に考えれば、そいう事をいうのは自然です。

実際、私も友達に女で30過ぎたらおめでたいという気持ちもなくなると言われ殴ってやりたくなったことがありました。笑

日本の考え方で言えば、時間がかかっても最後まで努力しようというのが、いいと思う人も多いので、難しいですね。

少し、疲れているかもしれませんが、彼を
信じてあげてください。

私の友達で結婚した人はみな、大変ですが彼と結婚したことを後悔してる人はいませんよ。


  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ポン太
  • URL
  • 編集

人それぞれ

人それぞれの恋愛観があって当然のこと。ききまるさんが決める自分の恋愛です、とことん彼と向き合って、彼に気持ち伝えてください。そこには、次のステップへの入り口が、必ずあるから。どんな結果が未来に待ってるかは誰にもわからないけど、やりきることって大切だから、しっかり、彼に気持ち伝えてください!

辛くて胸が苦しくなったら、大きく息を吸って、深呼吸です。大丈夫ですよ。
がんばれ!
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : Lee
  • URL
  • 編集

悪気は無いと思うんだ

キャミの件もモイム旅行の件も
彼氏さんは悪気が合ってやっているようには
みえないですが
(それがまた問題なのだろうけど)

気持ちが冷めたわけじゃないし
いい方向に事が運ぶのを願っています。
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

ポン太 さん☆

こんばんは。

ご自身の
経験や、考え、ポン太さんのコメントは考えさせられたり気づかされたりすることが多く、興味深く拝見させていただいてます。

ポン太さんのお友達で結婚して後悔してる人は誰もいらっしゃらないというのを聞いて勇気づけられていたのですが、今は交際を続けていくのも困難な状態です。

もうこれ以上信じてあげることもできないかもしれませんが、悔いの残らないようにがんばります。

  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

Leeさん☆

ウゥ~。暖かいコメントありがとです。

もう修復不能に近い状態ではありますが、まだ私にやれることはあると考えています。

そうですね。結果はどうであれ、やりぬくことが大切ですもんね。

もう少しだけ、がんばってみようと思います。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

うめぼしこんぶさん☆

祈ってくれてありがとです。

こんな状況になってしまいましたが、彼の結論を聞いたとしても、気持ちが冷めていないのは確信しています。 

ほんとに彼の気持ちに整理が付く前になんとかするつもりです。

愛する気持ちがあっても、文化の違いや壁ってその気持ちを破壊するほど大きなものなんだなと最近つくづく思います・・・。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/85-5af45d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
