Entries


コメント

ききまるさーん・・・
ここんところずっと気になってたんですが
(仕事で余裕なく今日になっちゃいました)
そんな展開になるようなお2人ではなかったはず…
こないだの旅行や近頃のオッパさんの発言から
少々自暴自棄というか、諦めモードに入ってる様子が
伝わってきて、外野で見てても苦しいです。

ききまるさん、電話のことはまさかだと思いますよ。
でもこういう小さな誤解が大きなズレを産む可能性も否定できない。
お辛いでしょうが、今のような状態のオッパさんに
電話で不安な気持ちをぶつけても、肩透かしに
あっちゃいそうな気もします。
会いに行くことは不可能でしょうか・・・
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-27
  • 投稿者 :
  • 編集

ききまるさん、お久しぶりです。
しばらくぶりに遊びにきたのですが、深刻になっていて心配になりました。
お互いに気持ちはあるのに別れてしまうのは悲しいです。
個人的には同じ日韓カップルとしてここは頑張って欲しいところです。

だけど、一緒に住めないのがわかってるなら仕方ないのかもしれないと思ったりもします。
国際結婚じゃなくても彼は田舎に住みたくて彼女は都会に住みたいという場合、結婚しても結局、我慢できなくて離婚してしまったという話をよく聞くからです。

ききまるさんなら結婚相手としてもっと素敵な人をすぐに見つけられるような気がします。
こんなことにめげないで元気出してください。

こんにちは

真相は分からないけど
韓国ってかかってきた携帯に
誰でも気軽に出るよ。

誤解が解けるように
電話がつながるといいですね♪
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

chico さん

こんにちは。
そうですね。彼、投げやりモードです・・・。
6月の最初に話に来ると言っていましたが、連絡がつかないのでわからない・・。

それより、私がソウルに会いに行く方向で考えています。
電話のこともまさかだといいのですが・・。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ゆなさん☆

お久しぶりです。
今の関係は結構ボロボロで、できれば修復したいのですが、どうしてよいやら。

まだ他に目を向ける余裕もなく...。

今思うのは今の彼といっしょに幸せになれればということです。

とにかく、会わないことにはと考えているので、そうして会って話ををする方向で計画中です。

ダメになっていく日韓カップルが、最近残念ながらとても多く思いますので、ユナさんはがんばって遂げてくださいね♪
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

めぼしこんぶさん☆

こんにちは。
もちろん韓国人は誰の電話もとることは知っているのですが、
彼の場合、私に文句言われたり、疑われるのが嫌で、女の子には電話取らせないんです。
男友達が出ることもホントに稀です。

電話がつながるまでは、真相はどうだか・・。
不安でたまりません・・・。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

真相はわからないけれど、今は全て悪いほうへ悪いほうへと考えが向いてしまっているんですね。誤解であってほしいと思っていながらも、そうは思えない事実があったり。
今のお二人には、やっぱり話し合う時間が何より大切なのだと思います。早くその日が来ますように・・・
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : Butterfly
  • URL
  • 編集

jodieさん☆

はじめまして。
暖かいコメントありがとです。

jodieさんも遠距離がんばってらっしゃるんですね。

やっぱり悪気はなくても、お互い母国語でないと、細かいニュアンスの違いや、受け取り方の違いが生じるんでしょうね。
それは理解しようとはしても、難しいですね。

すべてにおいて障害だらけですが、もう少し自分なりにがんばってみようと思います。
ダメになっていく日韓カップルがたくさんいますが、jodieさんはがんばって下さいね。

                         
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

Butterflyさん☆

こんばんは。
暖かいコメントありがとです。

まだまだ、完全復活とは言えないですが、少しづつでも改善できればと思っています。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/87-f1fe1e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
電話の相手☆
頭の中が真っ白・・・・・。

誰だったのか・・・。
昨日から、何度かけても電話にでない。

メールも帰ってこない。

人にあったり、飲みに行ったりした後、むしょうにオッパが恋しくなるときがある。

なので昨日も連絡とれなかったし、帰宅後どうしても声がききたくて、いっぱい電話してみたのだけれど・・・。

でない。

そして遂に

「ヨボセヨ」

女だ!!

女が出たのだ!!

何が起こったかわからず、あわてて受話器を切った瞬間、悲しくて涙が止まらない。

嫌な予感。

今の何? もう一度かけなおしたいけど、怖くてかけれない・・。

でも気になる。もしまた女がでたら?電源が切られてたら、実はオンマだったら、すごく感じ悪い子だと思われる?? 

明日仕事のはずだから、どっかに遅くまでいるわけないのだけれど、誰かといるのか・・・。いや、そんなはずは・・・。

ずっと前にオンマがオッパの携帯をとったことがあったけど、明らかに声が若かったと思う。

それにガヤガヤしてなかったので、外にいて、友達が電話を取ることもないだろう。そうだったとしても、コールバックしてくるはず!!

そんな男ではなかったのだけれど、こんな時期だけに嫌な予感。苦しい。

ここ最近、息苦しくてたまらない・・。

コメント

ききまるさーん・・・
ここんところずっと気になってたんですが
(仕事で余裕なく今日になっちゃいました)
そんな展開になるようなお2人ではなかったはず…
こないだの旅行や近頃のオッパさんの発言から
少々自暴自棄というか、諦めモードに入ってる様子が
伝わってきて、外野で見てても苦しいです。

ききまるさん、電話のことはまさかだと思いますよ。
でもこういう小さな誤解が大きなズレを産む可能性も否定できない。
お辛いでしょうが、今のような状態のオッパさんに
電話で不安な気持ちをぶつけても、肩透かしに
あっちゃいそうな気もします。
会いに行くことは不可能でしょうか・・・
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : chico
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-27
  • 投稿者 :
  • 編集

ききまるさん、お久しぶりです。
しばらくぶりに遊びにきたのですが、深刻になっていて心配になりました。
お互いに気持ちはあるのに別れてしまうのは悲しいです。
個人的には同じ日韓カップルとしてここは頑張って欲しいところです。

だけど、一緒に住めないのがわかってるなら仕方ないのかもしれないと思ったりもします。
国際結婚じゃなくても彼は田舎に住みたくて彼女は都会に住みたいという場合、結婚しても結局、我慢できなくて離婚してしまったという話をよく聞くからです。

ききまるさんなら結婚相手としてもっと素敵な人をすぐに見つけられるような気がします。
こんなことにめげないで元気出してください。

こんにちは

真相は分からないけど
韓国ってかかってきた携帯に
誰でも気軽に出るよ。

誤解が解けるように
電話がつながるといいですね♪
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : うめぼしこんぶ
  • URL
  • 編集

chico さん

こんにちは。
そうですね。彼、投げやりモードです・・・。
6月の最初に話に来ると言っていましたが、連絡がつかないのでわからない・・。

それより、私がソウルに会いに行く方向で考えています。
電話のこともまさかだといいのですが・・。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

ゆなさん☆

お久しぶりです。
今の関係は結構ボロボロで、できれば修復したいのですが、どうしてよいやら。

まだ他に目を向ける余裕もなく...。

今思うのは今の彼といっしょに幸せになれればということです。

とにかく、会わないことにはと考えているので、そうして会って話ををする方向で計画中です。

ダメになっていく日韓カップルが、最近残念ながらとても多く思いますので、ユナさんはがんばって遂げてくださいね♪
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

めぼしこんぶさん☆

こんにちは。
もちろん韓国人は誰の電話もとることは知っているのですが、
彼の場合、私に文句言われたり、疑われるのが嫌で、女の子には電話取らせないんです。
男友達が出ることもホントに稀です。

電話がつながるまでは、真相はどうだか・・。
不安でたまりません・・・。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

真相はわからないけれど、今は全て悪いほうへ悪いほうへと考えが向いてしまっているんですね。誤解であってほしいと思っていながらも、そうは思えない事実があったり。
今のお二人には、やっぱり話し合う時間が何より大切なのだと思います。早くその日が来ますように・・・
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : Butterfly
  • URL
  • 編集

jodieさん☆

はじめまして。
暖かいコメントありがとです。

jodieさんも遠距離がんばってらっしゃるんですね。

やっぱり悪気はなくても、お互い母国語でないと、細かいニュアンスの違いや、受け取り方の違いが生じるんでしょうね。
それは理解しようとはしても、難しいですね。

すべてにおいて障害だらけですが、もう少し自分なりにがんばってみようと思います。
ダメになっていく日韓カップルがたくさんいますが、jodieさんはがんばって下さいね。

                         
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

Butterflyさん☆

こんばんは。
暖かいコメントありがとです。

まだまだ、完全復活とは言えないですが、少しづつでも改善できればと思っています。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/87-f1fe1e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
