Entries


コメント

どうなっているのでしょうか。
結果をどきどきしながら待っています。

行ってらっしゃい!!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

どうなりました?

すごく気になります。
報告待ってます!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : roots
  • URL
  • 編集

マサシさん☆

ただいまです。

心配してくださってありがとうです。
とりあえず別れはしなかったですけれど、急にいいように状況が変わることもなかったです・・・。

なんかぐったり疲れましたが、顔見て会話するとやっぱり違いますね。電話やメールではわからない表情も見れるし。

少しだけですが、気持ちが楽になりました♪
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

rootsさん☆

こんばんは。
心配してくださってありがとです。

これで最後ということには今回ならなかったですが・・・。

状況が一機に変わることは今後もなさそうなので、少しづつ、自分の気持ちの持ち方を変えていこうと思います。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/89-5120cad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
決戦の日☆
やっと仕事が片付いた・・・。
もう1時まわってるし。

訪韓の為だから仕方ないのだけど、今から用意しなくては。
何故か今日一日、ききまるの頭の中をドリカム決戦の金曜日♪がまわってる。

えっ、古い!世代が世代だから・・・。

えっと、何から話せばいいのだろう。
国際恋愛には日韓に限らず言葉の壁が少なからずある。

細かいニュアンス、お国柄な発言、言葉の捉え方、微妙なズレが生じて、これが大きなズレに発展することもあるのだと思う。

でも、こんなときだから、この微妙なズレもすべて理解してほしいし、彼のホントの気持ちも理解したい。

何か今回は気持ちが変に高ぶっている。いつもと違う。

会える喜びじゃなくて、別の重いものがききまるの中にある。

よい結果がでますよう。 行ってきます。


コメント

どうなっているのでしょうか。
結果をどきどきしながら待っています。

行ってらっしゃい!!
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : マサシ
  • URL
  • 編集

どうなりました?

すごく気になります。
報告待ってます!
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : roots
  • URL
  • 編集

マサシさん☆

ただいまです。

心配してくださってありがとうです。
とりあえず別れはしなかったですけれど、急にいいように状況が変わることもなかったです・・・。

なんかぐったり疲れましたが、顔見て会話するとやっぱり違いますね。電話やメールではわからない表情も見れるし。

少しだけですが、気持ちが楽になりました♪
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

rootsさん☆

こんばんは。
心配してくださってありがとです。

これで最後ということには今回ならなかったですが・・・。

状況が一機に変わることは今後もなさそうなので、少しづつ、自分の気持ちの持ち方を変えていこうと思います。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : ききまる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/89-5120cad9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
