Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/9-a77671d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
恐るべきハンター?
 オッパには2つ年下の弟がいる。

彼はとってもシャイで、ききまるが「彼女はできた?」、「この間の女の子は元気?」と聞くときまっていつも、顔を真っ赤にして、指を口にあててシーッ(ストップ)のジェスチャーをするのである。

毎回会うたびに、違う女の子を連れているので、あー、また変わったんだなとは思っていたけど、その出会いがいつも同じ場所であることをオッパから聞いて初めて知ったのだ。

どこだと思います???

 

教会です。 

オッパ一家はクリスチャンで、皆日曜に教会に行くのに、オッパの弟だけは週2回(土、日)も通っていて、熱心な信者だな~と思っていたのに、そういうことだったのねー

目的はそう、女の子を探しに・・・。

しかも韓国にはたくさん教会があって、クリスチャンの人々は普通地元の決まったところに通います。

オッパの弟の彼女?らしき女の子たちは、頻繁に変わります。

オッパたちと2対2でお食事に行ったりするときは、女の子が変わったから変なことを私が言ってしまわないようにオッパから口止めされることも・・・。

毎回タイプが似ている(清楚で純情そうな昔の和久井映見みたいな)のでききまるにはいっしょに見えてしまうことも


長くて2ヶ月くらいかなー。飽き性らしい・・・。

きっと元彼女?にバッタリということもあるでしょう。
そんな中でどうやってハンティングしているのだろう・・・。

オッパは弟のことをハンターと呼んでいる。

女の子をとっかえひっかえするのも若いころはみんなあんなふうだとオッパは言っている(オッパと2歳しかかわらないのに・・・)が、
その出会い方が、ききまるはとても不思議である。


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://japankoreacouple.blog46.fc2.com/tb.php/9-a77671d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ききまる

Author:ききまる

最近の記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ オーバー ニーソックス
ボッテガ ヴェネタ 長財布 ウエデイング ドレス 販売 エビスジーンズ ショップ
